2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私が好きなこの1枚

私は自分のダイアリを暇つぶしに読み返すのが好きなんですけど(人のダイアリは言わずもがな)、最近さほど更新してないから読み返してもおもんないんだよな…ってことで無理矢理更新しようと思います。たまーに沸き起こる長文書きたい熱。やっぱなんか書くの…

僕が僕のすべて

どうもどうも!割と忙しくしてました!毎度のことです!そんな色んな人に「社会人になったらユー死ぬよ?」と言われるワーカホリック予備軍な僕ですこんにちは。ということでですね、なんか更新すっぺというタイミングできりかねーさん(id:hum_a_tune)から…

ピッツァマーン

人生で初めてセシルマクビーでお買い物した良き日にこんにちは太閤です。いや諸事情あってね…ベージュのタイトなジャケットが欲しかったんだけどね…セシルマクビーにしかなかったのね…。そんで買いました。本当に店員さんが「これって安くないですかあ〜?」…

「おれは神を探している!」

何ダイアリだかよくわかりませんが今日ゼミで配られたプリントの文章がえらいかっこよかったのでちょっとみんな読んでこれ超かっこいい…!って気持ちで引用します。久々にガッツンと来たわあ。

それを振りかざすのは あまりにもNo Futureだ

探し物をしていたらふいに失くしたと思ってた「スッピンアラシ」を見つけてとんでもないテンションになってしまったバイト出発20分前。15分見て猛りすぎてどうしようもなくなってバイトに行きまして、帰ってまた見たらやっぱり最高だったからこのビデオのど…

風は秋色

給料日!空き時間たっぷり!ということで親の敵のように買い物をしてきました(俺比)。今日は単価高いよ!ちゅーことでせっかくなのでお買い物出し。欲しいものはカネのあるうちに買うのがポリシーです!←かっこよく言ってみたけど欲しいものを我慢できない…