2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

複雑系'08

中居ネタが続きますが、情熱大陸。今しがた見終えました。コンタクトも外さずに没頭して見た。でも自分が何を探ろうとして見ていたかって言われると全然わからん…確かに、すごく中居だったんだよ。「結構嘘つきですよ」っていうセリフで終わるところもキャビ…

Keep on 人知れずバトル 恋人だって踏み込めない場所

禿げあがるほど楽しみにしていた5LDK、大事に大事に拝見させて頂きました。もうTOKIOの中にいるリー様ってだけで泣ける。楽しそうだなあ、トキも中居も。あの同僚のような先輩後輩のような友達のような絶妙な距離感って、やっぱあの時期のジャニタレだからこ…

あっさり絵が好きなんです

昨日時間潰しに入った漫画喫茶でずっとよしながふみ読んでました。大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見るフラワ…

ポケットに今日の日の痛みをねじこむ

とんでもない勢いで中居が貝プロモーション活動を行っている件。聞くにその数は優に400を超えるとか超えないとか…んっとにあのひとはねえ。この映画の素晴らしさをひとりでも多くの人に伝えたい!ってアイドル的な目的もあるんだろうけどなんつーか、製作費…

何色でもない君のすべて

ンーあんま惹かれないタイトルだなぁどうしようかなぁと悩んでいたんですが、なにやら相当評判がいいので買いましたニウス新アルバム!確かに秀作!colorアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購…

あ〜分かっちゃないけど大変なんでしょ?

私は土曜の昼にやってるえいとの「Canジャニ」という番組が大好きです。どれくらい大好きかと言うと必死に3時にはテレビの前にいるようにするくらい熱中してます。だからと言って録画予約を入れるわけではないのだが(←重要)。で、なんでこんな面白いの…!…

ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか

私が寝るまでが13日です!(横暴)天下の木村拓哉さんのお誕生日ですよわっしょい祝36歳。人間の年齢で言うと36歳。干支3周目。ってか…36って………(愕然)。年を経るごとになぜか天性の少年性が増して行く恐ろしい人だねこの人は。日頃半ばバカにしたような愛…

愛なんて言葉じゃ言えない

うわっほバトン回って来たよー!ということでやりますやります!id:nataliagoingのnatalia先輩より!あざーす!指定がですね、櫻井さんで!木村か中丸さんでもいいよ!ということなので3人分やります。そういえばこう、中丸さんはともかくw木村櫻井を同じレ…

2008年嵐音楽仕事(超私的)まとめ(改)

家にいると寝そうなのでぽちぽち更新です御機嫌よう。結構元気です。あー肉食いてー。 さて無事にBDも発売となったことですし最近とみに嵐に関して茶の間化が進んでいる私が勝手に楽曲プロダクツをまとめてみようという思い付きだけの企画です。今年のあらし…

空に輝くよキラリ

バイトでの激務ですっかり買ったことを忘れていたのですが今思い出した、あらし新曲買ったよ!久し振りに2枚買い。なんとアオゾラペダル以来です。そんで今PV見たああああ!!!Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・…

フィルムの中の貴方スーパースター

映画ネタ2発。