2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それじゃまたね お疲れ様 明日はどうだろ?

ヤンキーなのでけじめとか大好きです。というわけでハロー大晦日!煩悩を消し去るどころか増えていく一方なジャニヲタの年の瀬を皆様如何お過ごしですか。私は今バイト納めをして軽く飲んで帰ってきたところです。いやー今年もお付き合い頂きましてどうもあ…

風になびく汚れたシャツが君の地図さ

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2009/01/01メディア: DVD購入: 10人 クリック: 21回この商品を含むブログ (65件) を見る買ったよーそして今ほんとにざっと見たよーひとことで言うと 田口に萌…

you never have the time for me

バイトが休みわっほーい学校も予定もない休みリアルに夏振りだよわっほーいとか言ってたのに途中でバイト先から「忙しいぽいんだけど来れないよね…」電話が来て鬼萎えてなんかもういかねえよ行くかボケと思ってなんだか泣きそうになった(月末は病む法則)勢…

えたいの知れない不吉な塊が私の心を始終圧えつけていた。

諸事情で本を読まなければならないので久々に「文学」とカテゴライズされる文字群を眺めていたりします。檸檬 (集英社文庫)作者: 梶井基次郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 1991/05/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (62件) …

人生されどオーライ

クリスマスとか年末ってこんなに簡単に来るもんでしたっけ?御機嫌よう太閤さんです。働いたり働いたり授業出たり働いたりしてるうちになんとまぁ12月も半ばを過ぎたらしいじゃないですか。…実感ゼロだね!!1週間後クリスマスってなにそれ?クリスマスって…

街行く誰もがオールスター 愛のクリスマス

今年もこの季節がやってきましたねー。え?何かって?もちろんクリスマスですよ!さしてクリスマスに思い入れは無いのですが(まぁここ数年バイトの記憶しか無いよね)、これを見る絶好の季節なのです。X'smap ~虎とライオンと五人の男~ [DVD]出版社/メーカ…

自分のために働こう 働く人々は美しい

超久々己ネタ!とうとうですね、就職活動なるものが始まりまして。いささか不本意ながらもなんとな〜く始めてますよ。説明会行ったりしてるよ、ほんとポツポツ程度だけど…。そして同年代の人々と同じ部屋に押し込められる毎に私の無駄な中2病が疼いて困るよ…

ひとはSupermanじゃない Supermanじゃないけれど

始まる、本当に始まるよ…レジェンドが…!ヤッターマン公式サイトで予告が見られるようになりました! http://www.yatterman-movie.com/ とりあえず扉写真からして「どこが製作費3億円だよ!」とツッコみたくなること請け合いの絶妙な安っぽさで最高なんです…

嘘つきのパラドックス

スマ厨でほんとごめんけど今DVDが楽しみすぎてSMAPは宇宙一モードで色々見てるうちにスマスマ特別編のすごいやつが出てきたから書き起こししてみました。腰がいてえ。中居教啓蒙部としてこれは!と思うものですので、興味があれば是非。SMAPのメンバーが2人…

ジャニーズ楽曲大賞2008私の場合

ジャニーズ楽曲大賞2008(http://j-m-a.info/)に投票したよ!ていうことでだらだらと寸評等。すごい気合い入れて書きたいんだけど今猛烈に眠くて、でもこれを逃したら俺全く暇無いんじゃねえの…って思ったのでそんな感じのテンションの文章になります。←思…