2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツに口紅

昨日フリースタイル個展に特攻かけて、無事鑑賞致しました。これに関しては色々と、色々な観点から色々と考えてみたんですけどどうしてもしっくり来るような表現が見当たらないので口を噤むことにします。ただただ、これから観に行く予定の人がひとりでも多…

駆け出して繋がっていく

KATTAYO!Step and Go(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,Wonderland,櫻井翔,吉岡たく出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (76件) を見るこれって1100円ちょっとなんですね…。…

総理と呼ばないで

みんなー!たっきゅんが日本を治めるよ!! キムタクがフジ月9で総理大臣になる!“高支持率”獲得狙う キムタク、ついに首相だ!! SMAPの木村拓哉(35)が、4月スタートのフジテレビ系月9ドラマ(月曜後9・0、タイトル未定)に総理大臣役で主演す…

あの時と同じような 風が吹いた/あらしアルバムレビュー#5

さっさとARASHICレビューをやりたいのでどんどこ行くよ!第5弾でございまーす。とうとうこれを聞かなければいけない日が来たか…(ゴクリ)。というのもこのアルバムが嫌いなわけでは断じてなく、「エモすぎて泣くから聞けない」という至極厨な理由によりま…

世界には愛が溢れている

わっほーいあきさん(id:zeeeeek)から愛用バトンが回ってきたよ!最近○○出し的なの流行ってるのはとても楽しいなと思っています。人の持ち物ってなんであんなに気になるんだろうね。ということで私も出しまくります!が!なんか持ち物が全体的にハデなので…

輪になって輪になって

如何せん16時に起きたので全然全くびっくりするほど眠くない。皆さんハッピーバレンタイーン!太閤です。あ、14日もう終わってた。わたくしはと言えばですね、16時起きで当然一歩も外に出てないので全くエンジョイしてませんよ。昨日はクラスメイト君のライ…

break a trick now/東方アルバム感想篇

突然ですが、東方がキてます。私にっていうのは勿論なんだけどちがくて!みんなアルバム聞いて!なんかエイベと東方のバックにいるひとたちが本気になってきたっぽいんだけどおお…!!!(戦慄)ということでアルバム雑感など。タダ事ではないと思う。「え?…

私の材料

せっかくだからごまかしついでにポーチ出しでもしようかなーと思います。私化粧濃いけど別にポーチは面白くないよ。

コニャックとジャムの匂い

いつまでも下世話なエントリが一番上なのも…と思いイメージアップ!太閤さん好感度回復!のために全く趣向の違うエントリを上げようと思うよ☆ちょっとキワどいエントリを上げた後自分で後悔する愚かな習慣をもう辞めたい。衝動に任せて書く文章の方が勢いが…

拍手御礼&レス

ありがとうございます!以下コメントレスでございますー。1日以降コメントくださった方へ。

MAKE U WET/実に中途半端だけど上げちゃうよ篇

fmさんとこ(id:oo0fm0oo:20080208)で面白い話があったので乗っかります。あんあんでヌードやっても良いジャニ悪いジャニのお話。まぁ必然的に下世話な話になると思われるのでそこんとこ4649!私の好感度まで下がる可能性があるけどあえて書くこのパンクス…

何処かに落とした 二人の 鍵の記憶/あらしアルバムレビュー#4

忘れた頃にやってくるあらしアルバムレビュー第四弾!やるよー!前idの頃に立ち上げたゆるい企画ですが遂に年を跨ぎ、それどころかidまで変わる始末。この適当さ加減も愛して欲しいというのは私のエゴです!みんな4649!例によって超独断かつ偏見、しかも音…

愛情よりmoney?

宿題くんを見て腹が減りまくって今磯辺焼きを食そうとしている私に何の罪があろうか。こんばんは太閤珪です。さて今日は勢いに任せて決意表明をしてみようかと思います。というのも!今から夏のおたく資金を貯めようぜ企画でございます!切実です。というの…

ROCK AND ROLL ALL NIGHT

こないだのスマステが80年代洋楽特集でとても興奮しながら見た!!!!!すげえ面白かった!やっべーエイティーズ超アツい!!!!!かっこよすぎる!!全てが!!!!と私はこんなテンションで見てたんですが、ゲストのカールスモーキー石井氏がなかなか興…

知りたいふれたい見つけたい

最近はてなカテが多いですね。おれはてな担だし!ということで、id:naniyoriasaneさんからバトンが回ってきました!旧ダイアリで一度やってるんですけど、心機一転新idということでやりまーす。あの子のことがもっと知りたいバトン!

タイム・イズ・マニー

はてな○○出しめちゃくちゃおもしれーな!きっと窃視趣味…って言うと言葉が悪いな、芸能人のプライベートが気になるのとおんなじ理論なんだろうなー。文面だけ見てても意外と人柄とかわかんないけどその人が確実に持っている持ち物からはひとの体温が滲み出る…

はてなかばんの中身出し(アフター)

昨日のかばんの中身というか寧ろ化粧ポーチが酷すぎたので早速今日調達してきました!てことで改めてかばん出しゴー!こないだリンク張り忘れちゃったんだけど、id:happyicecreamさん発信だそうですね。素敵企画ありがとうございます!これみんなの見るのす…

走り出せ、明日を迎えに行こう

面白いおたくの人と肉食って酒飲んで笑ってきました。これだからおたくは辞められねえぜ。で関係ないけどステッパンゴーについて書くよ!