2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大切をきずくもの

小金持ち太閤です。給料日ヴェーーイ!!なんか結構な額が入ったから調子乗って1000円弱のランチ食ってみたりした!遠征費も余裕っぽい!いやー働いてみるもんですねっ。今週からマックス週5、最低でも週3日でバイトすることになってしまったのでおそらくこ…

ソウル溢れるマイクロフォン

こんばんはアルバム担です!!!ということでドリームアライヴを聞きました。てけとうな雑感ですお。ちなみに櫻井某のブギーのリリックについては言及しないつもりなので安心して読んでいいよ^^別に今後も書く予定はないし…あの曲については昨日一昨日考え…

終わりはしないこの想い/あらしバトン回答篇

いっつも言いそびれてますけど、毎度毎度アルバムレビューに☆ありがとうございます…!なんだか書いて良かったなぁとほっこりします。アルバムレビュー企画に限っては「これが良いからみんなに聞いて貰いたい!」という一心で書いているので、ダイレクトなリ…

君がいるなら どこまでも Runaway!/あらしアルバムレビュー#6

暇だからアルバムレビューでもやろうと思いまーすイェーイ。さぁさぁわたくし最愛のアルバムあらしっくですよ!!しつこいほど書くけど完全に独断かつ偏見、私の感覚だけを頼りに適当に書いてるのでご了承。 第一弾「ARASHI No.1 -嵐は嵐を呼ぶ-」篇:id:kt5…

余計な仕事押し付けられて案の定ミスが山積み

本日21時からのいいとも春祭をみんな見ようぜ!!!!たっきゅんが出るみたいだよ!!わーいわーい!

あなたの夢はみんなの夢か?

櫻井翔が日テレ五輪番組キャスターに 人気グループ嵐の櫻井翔(26)が現場主義キャスターを目指す。日本テレビ系北京五輪番組のメーンキャスターを務めることになり6日、同局で会見。「時間が許す限り、取材に行きたい」と意気込みを語った。 現在、同局…

熱情がまたロマンチカ/AAAツアーに参戦しました記

AAAライヴinCCレモンホール4月1日の回に蜜柑先輩*1&たかさん*2&そのトリエ仲間さんに混ぜて頂いて参戦いたしました!大した感想は書けないけど記録記録。 *1:あいでぃーeyedrop *2:あいでぃーangelegg

春風スニーカー/non-no 2008年4月号

non-noを買いました。20年生きてて初めて買いました。寧ろメンノンは持ってます。女子向けファッション誌なんて買ったのいつ振りだろうか!!!高校生の頃、私服校でみんなが余りにオサレなことに病んで私もおしゃれになりたい…!と思って色々買った時期もあ…

勉強もラストのオーマイグルーヴ?

今日から大学平成20年度スタート!で、時間割とかシラバスをぎょうさん貰ってきました。こんなに要らない。あの重さは鬼。ということで大学始まると極端にグループダイアリ更新の減るリア充でごめんなさい☆ってことでね。あと2年ですから色々と全力…とか言う…

不器用で下手でも愛しい人生さ

まゆさん(id:nonharo)とうちやま先輩(id:an-zoo)から性格バトンが回ってきたよ!なんて高度なバトンなんだ…。これは何かね、自分語りをどれだけ面白く仕上げられるかという作者からブロガーへの挑戦状かね。とか言いつつ特に考えずに行きまーす。俺担は…