2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスター・チルドレン

そいえばうたばん見たよー!ジャンプみじけ!!!!わたくしはあくまでスマヲタイコール中居信者ですので最後まで中居をかばって行きたいとは思うんですが、せめて中居vs知念はやれよと!そこ最低ラインだろおおおおおおおふざけんなよおおおおおお!!!。…

ギブ & テイクで友情は成り立ってるんだ

今日はいい天気だなぁルラ〜ンとiPodをころころやっていてなんとなく入れてた電気グルーヴをずっと聞いていたら急にアイドルソングじゃない音楽を聞きたくなる周期に入りました!ということでいろいろ音楽エントリです。先に言っとくけどオチはじゃにーずで…

世界はまるで永遠へのEscape/Dream"A"live@大阪初日

大阪であらしのライブを見てきたよ!ってことで薄れかけている記憶を引きずり出しつつ感想を書きたいと思います。1日目しか行ってないからねぇ…そしてその後の2日間が濃かったからものっそいぼんやりした感想になるかと思われますがご了承下さいマシ。長いよ…

この世界を変える力を

みんなー!やっと月9が始まったよー!ということで感想など。

EYES WITH DELIGHT

グループに上げる程度のネタですが、最近グループ更新しすぎでしっちゃかめっちゃかになってるのであえてこっちに上げるぜよ。あらしちゃんとCHANGE楽しみだね!っていうお話。

天使のような悪魔の笑顔

嵐・大野 初主演ドラマで復讐の鬼 「嵐」のリーダー、大野智(27)が連続ドラマに初出演、初主演を果たす。7月にTBSでスタートする「魔王」で、韓国KBSで昨年放送され、社会現象を起こしたサスペンス「魔王」のリメーク。冷酷な復讐(しゅう)鬼・…

優しい言葉

突然ですが私ジャンプでは圭人推しになります!!!ていうかなりました!!!ナマで見て一番グッと来たのはKATEですが、推しにするほどじゃないか…?って思ったんだけど私間違ってた!!!KATE相当推せる!!と私を揺り動かしたものといえば百識王のワンコー…

W・A・N・T・E・D

あらし大阪ドーム公演まで2週間を切りました!ということで、大変見苦しいですが悪足掻きエントリ失礼致しますー。 嵐5大ドームツアー・京セラドーム5月16日(金)公演のチケットを一枚定価で探しております。もし1枠余ってしまった、急に空いてしまったとい…

君に奇跡今届けたい/Hey!Say!JUMP Spring 2008

こんにちはこんにちは!!今日も私はギリギリ元気です太閤です。1年の4分の1が終わってしまったという絶望的な現実に気付いてしまってもみんな落ち込んではいけないぜ!だって僕らには明るい未来が待ってるから!さて長い文章を書かなすぎる余り挙動不審にな…