2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の言葉もまなざしも壊すな奇跡

かつかつ見たよ!!!!!一週間ほど前からしょこたん本人のブログという強力ソースにより「なんかじんじんがヤバいらしい」という噂を聞きつけて以来楽しみにしていました。案の定のコスプレです!ありがとう中野!ありがとうしょこたん!ありがとうブロー…

言葉で穴を埋めても満たされる筈など無い

大人げないしパソコン調子悪いしでスルーしようと思ったんですが、なーんか落ち着かないしよく考えたらこれスルー不可能なとんでもない話だろ…!ってことに気づいたので急遽漫画喫茶からお送りします!!!!!!!タバコが進むぜ!!!!!なんで私こんな必…

語り合う言葉を集めるより口吻を/加藤ひとり舞台観劇記

チケ充咲さん(id:balbital)の恩恵に与りまして、加藤さんの一人舞台を観劇して参りましたーということで加藤成亮エンタテイメントショー「こんなんやってみました。」7月22日部感想レッツゴ。ネタバレになる予定。

世界は成立していることがらの総体である。

祝夏休み突入ということで!本を!読みましたー楽しいね…課題本以外の本読むって…!論理哲学論考 (岩波文庫)作者: ウィトゲンシュタイン,野矢茂樹出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2003/08/20メディア: 文庫購入: 29人 クリック: 278回この商品を含むブログ…

SATISFACTION I CAN GET YES

夏は真心です。GOOD TIMESアーティスト: 真心ブラザーズ,桜井秀俊,YO-KING,アパッチ田中出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1999/08/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (37件) を見るちゅーことで頂いたこのアルバムを聞いてまし…

夏が 君の胸に戻ってくる

なぜか定期的に懐古厨になる僕です。今回はゴスペラーズのおっさんたちだよ!そういえば私もおっさん担だったよ!昭和って最高の時代だよな!!!(続きを読むがバグるので畳みません。なんだこれー) きっかけは昨日バイト先の有線で流れていたゴスの新曲「…

明日に向かって生きていくのさ

http://www.kddi.com/ad/index.html とりあえずここの「フルチェン変身!篇」を見よう。 見ました?見ましたね?「(笑)」と「わああああしょうくんかっこいいねえええ」っていうときめきが同時多発しませんでしたか!?私はしました!!Yea!!櫻井厨期ま…

believe yourself you can make it up

えむすてのジャンプ見たあああああ最高でしたね!!一言で言うと!正直新曲も初聞きだったしなんとなくタイトルからの想像であんまおもろない曲…?とか思い込んでたんだけど良曲だったびっくりした。忘れてたよJスト所属ということを。「ここ1年くらいのJス…

明日になれば どうってことない話

なんだかすげえニュースが飛び込んできたのらああああああ TOKIO新曲を椎名林檎が作った 5人組バンド・TOKIOが、人気ミュージシャン・椎名林檎(29)が作詞作曲した“コラボ曲”「雨傘」をリリースすることが10日、明らかになった。TOKIO…

You are the one for me

テスト勉強飽きた。ので、テスト勉強のために取った休みのおかげで久々にリアルタイムで視聴できたあらしちゃんのことをうだうだ。仏像の名前を覚えるのにもデカルトの生涯を覚えるのにも全力で飽きた!けどきっとテストは大丈夫!(呪文)

魍魎アニメ化の話をします

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/10/009/index.html きりかさん(id:hum_a_tune)KU!で魍魎アニメ化のCLAMPデザインのキャラクター画像を見たよ!!!ぶおああああ。アニメにしろドラマにしろ公式で偶像化されるとなんかテンション上がるね!!!C…

まだまだ歌うよ 今度いつ会える?

こんにちはこんにちは!!!!どうも生きてます太閤です。パソコン未だ直らずなんですけど、「え、USB接続のキーボード買ってくっつければよくね?」という目から鱗のアドバイスを貰うもめんどくてビックカメラ行かなくてそのままだらだらと家でネットに繋ぎ…