2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

品位が麗しいのは事實なのに

24時間テレビが無事に終了しましたね!あらしも他出演者も制作陣もがんばって追っかけたひともお疲れお疲れ!!!かく言うわたくしは働いたり死んだように眠ったり漫画読んだりで視聴した時間全部合わせるとたぶん1時間ちょいくらいかな…っていう体たらくっ…

女の子は比べられるのが大キライなの

VoCE (ヴォーチェ) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/23メディア: 雑誌 クリック: 49回この商品を含むブログ (4件) を見る買うたでー。実はこういう美容雑誌が好きなのれす。中でもVoCE!これほんと面白いよね…一通りいろいろ読…

月曜日の週末0825

宿題くんがすげえ面白かったので感想でも書こうと思います。ちょうど帰宅したらしょうくんが豪快に青汁吹いてたとこだったよ^^リアルに「青汁吹いたwwwwwwwww」って見ることになるとは思いませんでした。ちょっとした事件です。美しい吹きっぷり…

続ジャニヲタのための国立競技場ガイド

チケットきたねー!グッズ発表されたねー!雨降る予想満々だねー!ということで補足的な。

SUPER/MODEAN/ARTSTIC/PERFORMANCE

きたきたきたーーーーーーーーーーーー!!! SMAP、日本人初東京ドームで6公演 平成13年の史上初の5大ドームツアー、14年の驚異の115万人動員、17年の単独アーティスト初の国立競技場公演など数々の伝説を生んできたSMAPのツアー。ファ…

青く燃えてゆく東京の日/ジャニヲタはじめて国立競技場ガイド(仮)

パソコンがついにご臨終しまして、親父が新しいパソコンを買ってきたのがおよそ10日前ほど。やっとこさネットが開通しました!でも親父名義のログインしたとこしか繋がらないけどね!だから履歴全部消さなきゃいけないよ!めちゃくちゃめんどくせえよ!…さて…

更新厨でごめん!!!!!いや今パソコンが使えないからね、漫画喫茶からお送りしているんですな。そんで今!!!地元のしょぼいCD屋でゲトってきた「風の向こうへ」PVを見てしょうくんがかっこよすぎて涙目です!!!!うばばばば指が震える。風の向こうへ/…

転がるように生きて行くだけ

ライヴが(暫定的に←こだわるよ!)無い夏の企画って神企画多くない?@すますまです。なんかもう色々と拝みたい気分になったおね…はーすまっぷかわいいかわいい。ということで久々に感想です。

だって麗しいのはザラにないの

中丸君の楽しい時間@東京グローブ座8月18日公演を見て参りました!!!ふと授業中に思い出していそいそと応募をしたらなぜかB列センターというとんでもない席が来てしまい非常に動揺したんですが一体何だったのかいまだにわかりません。冥土の土産と解釈し…

愛の遺伝子

正直な話、ここ最近私は無意識にあらしを避けていたようです。まぁほら色々あったからね。なんだかんだ影響は受けてそれなりに萎えてたんですよ。そして今日、今さっき!うたばんを見たんです。そしたら数日間の靄がそれはもう綺麗に晴れまして、前と同じよ…

注いだのは俺の全て/かつん観たよ

さぁそしてカツンです。4日の東京ドームを観て来ましたやっほい!一言で言うと想像以上にとんでもなく楽しかった!です。正直あんなに作り込まれてて楽しいコンサートだとは思ってなかった、申し訳ないけれど。逆に言うと然程作り込まれてなくったって私は満…

サーカスがやって来る/サマリー観たよ

さぁさぁ3日4日とジャニーズを過剰摂取してきてどっちも最高だったのでアウトプットしまーす!まずはサマリー。すげえカルチャーショックを受けまくったんですけど何故かその後11時間ほど働いて、それが絵に描いたような激務でその日一日の記憶がちょっと飛…