2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然にも最悪な私

気がついたら相当切羽詰まった状況下に置かれていました。内定ナシ!収入ナシ!貯蓄ほぼナシ!そしてなんと卒論の執筆が始まってしまいました!!!なにこの状況!信じられない!!!わりとノホホンと日々暮らして死にたいほどの絶望感がなんと無いのですが…

キミハカルマ

えっと一応ジャニヲタもささやかながらやっていますよ…という証拠を…。最近の色々を適当に。なぜこんなに必死に絞り出しているかというと、これじゃあただの二次ヲタダイアリになってしまうからです!!!だって本当は落乱46巻の感想上げようと思ってたんだ…

拍手レス!

です!案の定すぐにレスできないダメ人間でごめんな…7日以降の方へ。

心がわりの相手は僕に決めなよ

キスマイすごかったね!(挨拶)ラブマです。CM明け衣装変えて出てきた瞬間録画ボタンを押した私の判断力は正しかった。度肝を抜かれたとはまさにあのことです。藤ヶ谷が男装の麗人だったことと宮田に私の羞恥属性が疼いたことと二階堂さんが非常にデキる御…

コミック雑誌なんていらない

どうも二次元に行きたいラブマです!ここ数日はとにかく古今東西有象無象魑魅魍魎な漫画を読んでばかりの日々です。やべえ二次元超楽しい。というのもですね、わたくし漫画の素養がまるで無いんですね。んで暇なんでこの機会にでもいろんな漫画を読んで情緒…

余興

拍手から「Jナイの企画(名言集)が気になるからどっかであげておくれ!」というコメントを頂いたのでご返答がてらちょいちょい。今だから言いますが、簡単に言うと「休憩の20分をなんとか喋りで繋ぐ」という趣旨の企画だったため、名言云々よりもむしろどれ…

大逆転は恋の常識 信じてみなよ/SMAP 008〜TACOMAXをおすすめの巻

Jナイに向けてここ最近ずっと聞き込んでなかった過去のスマアルバムを聞いていました。ということで久々にアイ音エントリです。何が言いたいかっていうと「008TACOMAXが地味に名盤!!!」という話です。SMAP 008?TACOMAXアーティスト: SMAP出版社/メーカー:…

Everybody's doin' a brand new dance now

ソフトバンクモバイルは鬼かッと叫ばざるを得ない日曜日の夜ですこんばんは。なんとスマップSBCM新バージョンが25種類ある模様です。おい…オタク泣かせな企画立てるなよ電通…!*1こないだのぷっすま(すごいよかったね!つおしと相葉と村上さん!)で「あら…

宴のあと

Jナイが…終わりました…。ご来場頂いた皆様ほんっとーにありがとうございました!だいぶパンクスな時間だし、お客さんほんとに来てくれるのだろうか…と初コンサートを前にしたアイドル(嘘)のような気持ちでドキドキしていたのですが、蓋を開けてみると会場…

拍手レス

ですー。お心当たりの方はどぞ。

Don't stop the music 夜が明けるまで【追記アリ】

待ちわびてた!カーニバルナイ!J-NIGHT vol.2がとうとう明日に迫って参りました。まだまだ予約受付中だよーうちの拍手でもメルフォでもJナイ公式アドレス(allnightj半角あっとまーくmail.goo.ne.jp)でも大丈夫!お名前と人数、メールアドレスをお知らせく…