2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Everyday with music

なんかすごく暇…っていうか色々なものを持て余してるので最近借りたCDなぞを上げてみる…

恋は戦争

二次元と三次元を掛け合わせるとすごく楽しいことに気が付きました!ということで二次三次ネタ二発。あ、体調の方は愉快におたくと喋れるくらいには回復しましたどうもすいません…基本的に超健康なのでたまに病気すると自分でもびっくりしちゃうよね…。

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

本日は俺のじたんこと木村拓哉37歳のお誕生日です!!!おめでとーーーー!!!立派なおっさん萌える!!!!。いろいろ尽くしたい言葉はあるのですがなんとわたくしおとといから謎の高熱に苦しんでおりましてですね、おそらくウィルス性腸炎ということで薬…

けし粒の生命でも私たち瞬いてる

こんにちはラブマです。午前中に起きられない呪いにかかってしまったのでとうとう働こうかと思います。無職アカン。めちゃくちゃ暇。あと一日の起伏が乏しいので超だらだらっとしてしまう。でそんなだらりとした日々の中久々に「これは!!!」というものに…

Happy 10th Anniversary and I loved you "THE SUN"

嵐、デビュー10周年おめでとう!!私はもうこれに対してポエムを綴れる位置にいないけど、彼らと真っ向から向き合った3年ちょいはすげー楽しかったし本当に色んなものを貰いました。今の嵐が間違ってるから降りたわけじゃ決してないのだぜ。彼らは今も1ミリ…