2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフバンと電通が張り切りすぎな件について

スマヲタ全局別ver.CMの傷が癒えないうちにまた電通の野郎がしでかすそうです。しかも24日。えっまたそんないきなり…。電車の中吊りで知って思わず愕然としてしまったよ… 「世界にひとつだけの花」Xmas Special Mix 60秒 CM 5つのCMを5局リレーしながら全部…

僕たちはなかなか 心清らかで純朴な好青年です!/Kis-My-Ftに逢えるde Show

お誘いを頂きまして、本日のキスマイコン1部に入って参りました!すげー楽しかった!!!なんだろ…「ジャニーズ!」っていうジャニコン久々に入ったっていうのもあるけど、やっぱキスマイの存在感だよね。言い方はよくないけど決して一番にはならない人たち…

Color of my life

こないだのマイフェアレディがあんなに神だとは思わなくてなぜ録画しなかったし…!とギリギリしているラブマです。いやまさかマイフェアレディであんな神な密着してくれると思わなかったし…スマスマかスマステだと思ってたごめん吾朗さん。ていうかいつのま…

Everything is Cool

さんスマがあることをつい昨日知り「え!もうそんな時期かよ!」と背筋を悪寒が駆け抜けたラブマだよ。ゼロ年代も終わりだというのに今さら「DA PUMPの曲が売る気満々すぎて推せる」という事実に気付き今さらDA PUMPベストをヘビロテしたりしてます。売る気…

アイドルと経営戦略と音楽性と私怨

年の瀬ですね!!!あらし10周年コンも無事に終わってなによりです。だからと言うわけではありませんが、つーか寧ろそこで何故という展開ですが、ここ半年くらいずっと嵐に対してモヤーッとしている私怨を嵐とアイドル戦略と音楽性に絡めて考えてみようかと…

胸さわぎを頼むよ

↓の恐ろしく粘着かつ久々に長文厨爆発なエントリ書いてたらどひゃああああああああああ年明けスマスマ新春SPにかつんが出るでえええええええええ!!!!! また、スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー、さらにはKAT−TUNを招いた一夜限りのス…

プレゾン見ました

突然ですが見せて貰いました。ひゃっほう!そんなわけで今すげーキスマイが愛おしいテンションです。けど帰って来たら一服盛られたレベルの眠さが襲ってきたので私のプレゾン超おもしれー!という気持ちともう眠い…という欲望がせめぎあってる感想を今から書…