2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

girls just wanna have fun

なんか下のエントリ…☆せびっちゃったみたいですいません!全部ご厚意と解釈して受け取ります!わーい!で唐突ですが最近のBGM出しです。現実と対峙しなきゃいけない時(現実逃避できない時)ってジャニを避けがちな私ですよ…何故だか女の子ボーカルばっかり…

時代をタフに生きる

ここんとこもう慢性的に就活鬱☆のスパイラルに飲み込まれていたわけですが、飲み屋で社会人のひとに「なんとかなる、入りたいとこだけが全てじゃないよ」という言葉を頂いたり、オンラインの方にも「絶対大丈夫!」とか「がんばれ!」って言って頂いたりして…

俺たちに明日はある

精神的にあんまり元気じゃありません!(挨拶)どうも就活めんどくさすぎる鬱@太閤さんです。何が嫌ってこの不安だの鬱が少なくとも春先までは続くであろうことだよね…。全て投げ出して新幹線にでも飛び乗りたい気持ちでいっぱいです、ついでにジャニヲタと…

Piece of world

SMAPが宇宙で一番かっこいい5人組すぎる件について絶叫したい。ザッと見ました3時間特番!あーーーーーもうーーーーーーーいろんな感情はあるんだけど何が勝つかって言われたら「面白かった!」だよね!伊達に20年やってねえ……なんというネタの宝庫。誰がど…