2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな小さなキズにも涙の理由

ジャニーズのことをいろいろと。最近毎日のようになんかあるな〜年度末だからかな(適当)。

LOVE IS ALL I NEED

諸事情で久々に読んだらやっぱり最高だなあと思ったので転載。この序文全体が私の座右の銘ですね、もはや。

So many sorrows on planet/So much mess on internet

そういえばあらしもカツンもシングル買いました!いやあJストの中の人の趣向がよくわかる2枚が同時期に出るっていうのは面白いですな。ここ最近はこのふたつとかJUMPのYOUR SEEDとかデジタル打ち込みな感じ推すのかしら?Believe│曇りのち、快晴【通常盤】ア…

The show must go on

櫻井翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演 人気グループ「嵐」の櫻井翔(27)が、4月18日スタートの日テレ系ドラマ「ザ・クイズショウ」(土曜・後9時)に主演することが13日、分かった。昨夏に放送された深夜ドラマのゴールデンタイム昇格版。…

月日早く流れすぎ自重だぞ!ということで忙しく過ごしておりますこんにちは。怒涛のように過ぎる日々に引きずられてるような感覚です、ああ早く隠居したい。とかゆいながらボーッとしてたらかねださん(id:TELLmeDO)からバトンが回って来てることに今気付い…

It's a brand new world

はいはいどうも該当担がヤッターマン初日観て来ましたよっと!タイミングが良いというか悪いというか、色々と考えなきゃいけないことがいっぱいあって正直ヤッターマンの脳内に占める割合が少なくはなっていたのですが、なんつーか…感慨深かったよね…。1年以…

闇の中に仕舞い込んだリンゴが腐ってなければいいね

でジャニヲタ離れて何やってたかっつーと、諸事情で音楽を勉強しておりました。洋楽もやんなきゃなんだけど範囲広すぎてムリだからとりあえず邦楽でサブカルっぽいやつを聞き漁っている今ナウ。

リプレイ不可能な瞬間

ジャニヲタとしてもはや死に体のわたくしが必死にジャニ話題を絞り出すエントリです。