2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Galaxy in the groove

暑いといろんな音楽聞きたくなりませんか?私はなります。昨日今日で大量にあいぽに突っ込んでうはうは!聞きまくるんだぜ!そんな自分メモ。最近ジャニエントリ上げてねえなしかし。あ、そういえばヴイFC入りました。もちろん坂本様名義です!僭越ながらカ…

りくさんに印象バトンもろうたー!こないだやったのでりくさん宛の私信だけ!

En arche en ho logos

ついったで櫻井天使(超要訳)みたいな話をしてたら読書エントリ上げたかった欲を思い出したので更新。ちなみにカツンコンの感想はなんだか体力を使いそうな上「な…なんも言えねえ!!!!」という衝撃が非常に大きかったのでもうちっと温めますよ…。んで最…

まるで宇宙のファンタジー

太閤さんは実はトキヴイが大好きです。というかJフレが大好きです。こないだなぜかふと「I WILL GET THERE」のパンフみたいなやつが出てきて仰天したくらい好きです。で今日ふらっと入ったブックオフでヴイDVDが大量にあって(というのもなんとなく寂しいで…

絶対美しいのは計れないの

え…ちょっと、カツン担の皆さん意外とテンション上がってないの!?もう木村ダメ!?私テンションダダ上がりですけど!?というわけでミスターブレイン3話にキャズヤご登場の話。いやまぁ確かになんで3話?だよね…。1,2話の時点ではまだ木村とヒロ様の迫力美…

月曜日の週末090511

へさべさにリアルタイムでスマスマ&宿題。しかもどっちもなかなかどうして興味深かったのでぽつりぽつりと書いておくよー。

急に歌いたくなるのは人が好きだから

やっほー太閤だけど!気になってる人もいるかもしれないから言っときますけど就活終わってないよ^^けどGW働き過ぎ&オタクし過ぎてさすがに何もやってなさすぎるのでぼちぼち再開しようかなって思ってる今です。いや就職できなくても死なないとは思うんだ…