2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクル・スターター

突然ですがカミコンに行きます!チケットとれました!わああああああ!!!しかも長野行く!長野と代々木行けます!今すごく森羅万象に感謝したい!地方遠征ヴァージンはまさかのカミセンだお><マジめでたい><…とまぁこんなテンションですよ。予想を遥か…

the world needs shakin'around

スマがソフトバンクのキャラクターきたああああ!!!!!!! http://www.oricon.co.jp/news/confidence/67227/full/ すっげえテンション上がります。5人で共演(だよね!?)!っていうのもそうだし、あえてのSBがたまらんです。docomoほど平均的に優等生…

相殺ラクしておトク 美味しい薔薇色人生

買いました!やっぱり林檎名義のアルバムは感慨深い。10周年かー。長いなー。私も大人になったし林檎ちゃんも大人になったなーという一枚。一通り聞いた感想。三文ゴシップアーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/06/2…

香るは緑なす君の黒髪

バトン回ってきたわーい!ってハシャいどいて答えないんかい!っていうのは嫌なのでバトンやるよ!!!まずただいまプラベモードのid:zeeeeekさんから回ってきた髪型バトンでーす。なんで遅くなったかってーと似たような髪型の写真を見つけるのをサボってた…

美しき男たち

昨日一杯ひっかけてる時たまたま店に置いてあった「パタリロ!」を読んだらちょっと面白かったので今日文庫版の1,2巻を買って来ました。読んでみたら今までパタリロとカリメロを混同していた自分が逆に謎です。なんだよこれ全然頭に殻かぶってる感じじゃね…

NO BRAIN ROCK

ミスブレ見たよー!正直初めて通しで見たよー!面白かったーすんげえ楽しんでしまった。土8にぴったりね。とにかくとんでもないカネがかけられていることはわかったんですが、「金かけてるわりに薄いよ!」と批判する気はありません。だって土8のドラマにそ…

SMAPという文脈を理解するために

東高円寺の方から高度なネタ振りがあったので(id:dosankotv:20090604)俺の十指が火を噴くぜえ!ということで先のくさなぎつおしさん復帰のスマスマの件についてスマヲタがあれこれ言うよの巻です。でネタ元というか、ヲタ外の人がなんだかいろんなことを書…

2007年8月の頭ん中(エイター論移植)

前idにあげた厨くせえ考察エントリを読み返してたんだけど、エイターのやつが意外とよくできてたので移植移植。もうこん時ほど頭使えなくなってるので異論反論は受け付けませんw。ちなみに前idをなぜプラベモードにしているかと言えば、そっからリンクでこ…

もはや心はローリング・コースター/カツンとエイト東京ドーム定点観測の巻

不滅の8日間の木曜日にカツン、そして本日エイトを観てきたので簡単に感想をば。いやだってこのタイミングを逃したら絶対書かないし、これ書かなかったら俺の京都旅行史跡国宝萌えエントリが上がっていよいよジャニヲタダイアリだよ☆って名乗れねえなと思っ…