2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな時を待ちわびて目を閉じる明日に祝福を

夏が…夏が終わる…と同時に思い出したくないタスクが死ぬほど溢れて来る…パンドラ…けど最後に希望が残ってるのかもよくわからない…ッ!と絶望しながら酒を飲んだり働いたり酒を飲んだりしていたのですが、ありがたいことにあらし国立のチケットを譲って頂くこ…

ベターな素材 選んでドッキング

正直ここ1ヶ月はテゴマスとカミセンしか聞いてないんですが、たぶんもうそろそろオタクやりたいパッションとリア充最高だぜテンションが入れ替わる時だと思うのでCDをちょいちょい仕入れ続けているのです。全然聞けてないけどな…!カミコンセトリの中毒性は…

AND THE ANGELS SING

今日もカミコンに行ってきました。やっぱりやっぱりカミはフェアリーであり同時に小悪魔でありこの世のものとは思えない、おたくの妄想を遥か超えるレベルで可愛かったです!だから書くことも特にないよね!しかしこの「カミセンが天使すぎる」という表現、…

もしも心が傷ついて 涙あふれる時は/テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪

最近はよく良いネタがあるなあ!ということで本日はテゴマスコンに行って来ました。超ーーーー楽しかった!「見て欲しい!」と言われていたので何があるのっ!とワクテカしてましたが見て納得、あーこりゃ好きだ。瞬間的に理解したw以下ちょっくらネタバレ…

巡るめくアクセス 止まらない衝動/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

鬼の形相でもぎ取った休みでちょっくら長野までカミセンを見て来ました!とか軽い調子で書いてるけど実際見てみたらカミセンという存在がとんでもなかったため、己の萌えテンプレを揺るがすほどのオタクアイデンティティ・クライシスを起こしかけて帰ってき…

流れ星にいつかなる

Smap×Softbank、60秒CM見ました。絶句。SMAPである必然性しか感じなかった。必然性を感じただけじゃなくて、必然性しか感じなかった。このCMの背景(それまでのNTTや富士通の契約切ってまでSBと契約した*1とか民放局ジャックとか巨大セットおったてたとか)…