2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DANCE WITH THE DEVIL

なんと昨日の記事に自分でスターをつけてしまったまま24時間以上も放置してしまいました。皆さんの胸中を非常に不安定にさせてしまいましたことに対しお詫び申し上げます…さぞ気持ち悪かったろうよセルフスター。しかもイベントの宣伝につけてしまう辺りが非…

Move your body Party people and dancin'

この話ばかりで申し訳ないですが、あと!一週間で!J-NIGHTやるよ!ということで改めて諸説明…という名の宣伝をば。とりあえず 23時会場/開始〜5時終了予定ですが、入退場や再入場も可能です!都合のいい時にいらして下さい。 テラ私の地元で開催されるので…

ヒッチハイクガール

これからしばらく暇を持て余すようになると思うのでみんなネタ振りとかすればいいよ。こないだから地味にサイドバーに拍手を設置してみましたのでそちらから。しかし東京はお金を使わずに楽しむ方法が少ない…。

働く人々は美しい

私事になりますが、9月20日付けで1年半ほど続けたバイトを辞めて参りました。あのー、実は六本木のショーパブでホールのバイトをしていたのですね。えへへ。「金髪にできるっぽいから」という理由で始めたものの基本多忙、やること覚えること多い、とにかく…

C'mon Everybody Forget it all and dancin'

唐突ですが10月3日(土)の深夜からジャニヲタだらけのDJイベントをやりまーす! (もう少し大きい告知フライヤーはこちら) わたくしはカツンとスマ混ぜこぜで回すことになりました。DJ陣も多いし時間も限られてるし皆様の意中の曲をかけられるかどうかはわ…

きっと君は光りになれるさ

ちょっと誰かスーパースター★露出が最高だって教えてよ!こないだのスマスマ録り逃したじゃん><というわけでラブマの人は今大層SMAPに沸いています。えむすてが起爆剤です。久々に歌番組リピりまくった。スマがスーパースターなのは言うまでもなく、それ以…

サンキュー・ラヴユー・グッドバイ

国立感想を書きまーす。いやあ、うん、感慨深いコンサートでした。で、やっぱ私あらし担は降りるわ☆ということで28日の3時間、私がどんな気持ちでコンサートを見ていたか、そして何を発見したかのお話です。面白く書けるといいけどどうだろうね…。おそらくネ…