2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル日和

そういえば無事に卒論も試験も終了しましたので、私が盛大なドジを踏んでなければ卒業ほぼ確定!ということになりますワーイ。そんなわけで遊んだり仕事のようなことをしているうちに刻々と時間は過ぎて行ったのであった。まぁだらっと徹夜で麻雀やったり徹…

ドラマ「TRICK」と坂口安吾

全然ジャニーズと関係ないことだけどなんとなく。すごく唐突にドラマ「TRICK」の話です。眠れない夜の暇つぶしにでも(長文です)。

いつでも最強の極上スーパーファイト!

あっ今年もがんばりますやるんだ〜へー知らなかったわーんじゃこれ終わったら年末年始スマ仕事感想でも書くかな〜と思ってたらこの番組が近年稀に見る神番組だったのでちょっと書いてみる。スマヲタとしてももちろん萌え滾るポイントがいっぱいあったんだけ…

ジャニーズ楽曲対象2009

毎年恒例ジャニーズ楽曲大賞2009(http://j-m-a.info/)に投票して参りました!投票決めてるうちにいいテンションになってきたので投票理由などを簡単に書くことにします。いや〜最近午前中に起きられない病気にかかって何事にも無気力で困っちゃうよねAHAHA…

すまかつん!

スマヲタとしてちょおおおおおおおおおう楽しかったスマスマ!かつんのみんなもありがとうありがとう、かつんのお陰で私の大好きなどっしり構えるSMAPがたくさん見られました…!対決パートはそりゃあもうとっ散らかってたし今思えば酷いぐだぐだだったけどw…

相対性理論

やっほーあけおめだぞ!去年の総括もしないままに2010年が始まってしまいました。どうしよう月日過ぎるのが早すぎる、今年もどうぞよろしくラブマです。正直2010年の私の人生が不透明すぎて抱負も何もあったもんじゃねえよという感じなのですが、とりあえず…