2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ終わらない 今夜What a party night/J-Night vol.3告知

お待たせしました!J-Night vol.3の開催がきたる3月27日(土)に決定致しましたのでここに告知させて頂きます!ヒャッホー!!!

僕らのエンドレス・デイズ(或いは永遠に続く夢を幸せと呼べるかどうか)

いきなりですがコレを見ました。うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2002/09/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 390回この商品を含むブログ (346件) を見る拍手で教えてくれた方ありがとうございます!!!!!…

Someday in the Rain

「涼宮ハルヒの憂鬱」1期を昨晩見終わりました…!興奮冷めやらぬラブマです。何気なく見始めたけれどやっぱりハルヒは凄かった。そんなわけで考察系のエントリは放送時に死ぬほどネットに溢れたでしょうから、一個人の感想をだらだらと書きますよっと。2006…

冒険でしょでしょ?

余り深くはツッコんで欲しくないのですが、うっかり声の人に転がった関係で最近苦手だったアニメをちょくちょく見るようになりました。銀魂 シーズン其ノ参 01【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/08/27メディア: DVD クリック: 7…

一本の木にも流れている血がある そこでは血は立ったまま眠っている

本日「血は立ったまま眠っている」昼の回を観賞して参りましたー。初蜷川!とか森田の演技仕事ヤッホー!とか細々とした話はたくさんあるんですが、とりあえずネタバレに行く前に叫ばせてくれ。 窪 塚 洋 介 ビ ジ ュ ア ル 復 活 記 念 a g e !!!!! と…