2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

J-Night vol.3お疲れ様でした〜

Jナイ終了しましたどうもありがとうございました!土下座!いやーほんといろんな意味でどうなることかと思いましたがなんとかなんとか終了にこぎつけることができました。超しんどかったけどやっぱりJナイは楽しい!いらっしゃってくれた方本当にどうもあり…

シャレてるBeatで 今を飾ろう 忘れない時間を

どうも無事卒業しました!と浸ってる暇などなく、ついにJ Night vol.3が明日に迫ってきました…!ガクブル!初めての試みが多々あるので超不安!です!皆さん暖かい心で受け入れて下さい…。 で、直前の諸注意やテラ地元民ラブマのわかりやすい(たぶん…)道案…

Step and Go

明日、卒業式です!ガンガン雨です。まさかの降水確率100%とかいっそ笑えます。そんでさらっとご報告ですが、卒業後の引き取り先が…決まりました!こないだの金曜日に決まりました。ギリッギリ!薄給激務の代名詞みたいな仕事なのでたぶん想像を絶するくらい…

三宅健を考えるの巻

ウルトラピュアを観て来ました!忘れる前にざっくりと感想。というかもはや三宅健論です。嘘そんな大したもんじゃないです。

ひとを愛せば落とし穴ふたつ

今日は久々に就活の面接をしてきました。いっつも余計なことをベラベラ喋りすぎて落ちてると思うんだけど、今回は大丈夫だった…と信じたい、です。なんだか好感触。ですがこの期に及んでペロッと受かったら受かったで虚無感に襲われそうである。なんだったん…

Calling Dr.Love

過去ログを読み返したら今さら己の文章が常に暑苦しいことに気付いたので、矯正の意味も兼ねてちょろっとした更新を増やしていこうかと思います。すげえぼんやり決意しただけなので続くかどうかはわかりません。つーか!もんのすげえパッションが湧き上がっ…

今日見た夢の鮮やかすぎるあの色思い出せたら

私ごとですが卒業決まりましたー!就職先未だ決まらず進路フリーターがいよいよ現実味を帯びてきてホンキで情けなくて泣きそうなラブマの人ですどうも!脈絡がないようであるのですがハルヒ二期を見ましたよーということなど二次及び声話を*1。昨日成績発表…