2011-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2011投票

やって参りましたこの季節!というわけで息勇んで投票しました。以下私の投票結果!

テゴマス「テゴマスのまほう」/KinKi Kids「K album」/関ジャニ∞「FIGHT」

ここ1ヶ月ほどで聞いたジャニーズの名盤感想などをば。

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

極上のエンターテインメントを見て来ました。「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」。

舞台版『美男ですね』雑感

美男ですね舞台、10月9日公演1部を観劇しましたーん。雑感など。

JストでもJEでもNightセトリ

もう3週間が経ってしまいましたが、いまさら私担当分のセトリを唐突に上げま〜す。今後のためにw

僕ら新世界のオープニングアクター?/キスマイデビューツアー雑感

キスマイデビューツアーには横浜×3、名古屋×1、そして東京ドームを見てきましたよっと。本当はそれぞれメモ程度でも残しておいた方がいいんでしょうが、私ほんとにコンサートを見るのがヘタでwそれぞれの違いとかもよう分からん状態なのでとりあえず東京ド…

君と僕の3ヶ月

唐突にキスマイに降りて、最初の夏が終わりました。降りてからちょうど3ヶ月。本当にいろいろあった、いろいろあったという言葉では言い表せないほどに。ということで、諸々の説明をすっ飛ばして今の彼らに対する気持ち期待失望その他、至極私的な「私とキス…

アグレッシヴで行こう

どうもキスマイ担、宮田担です(言い聞かせて自分を慣れさせる作戦)。唐突ですがジャニーズの話をするTwitterのアカウントを作ったよ!@overflowingdaysですのでどうぞよろしくです。ダイアリに書くほどでもねーなという話とかをぽつぽつとしていきたいと思…

とてもスーパーでハイパーなDAYS夢見て行こう/キスマイに降りるよ大巨編

えっと…なんかfmさんからどえらいプレッシャーを感じるネタ振りを頂いたのでのこのこと出てきました…ヘヘッ。楽しく読んでたのに最後の最後でひっくり返ったわwwwまぁ先に前提を話しておかないと全くワケの分からない話だと思うんで言っておきますが、わ…

山下智久という屈強な美について

どうもどうも!唐突ですがぴーやまさんの新譜がちょっとグッと来たので出てきてみましたよ!なんていうか私「はだかんぼー」が好きすぎるよ!2011年が始まって1ヵ月、既に私の今年のナンバーワンが決まったかのようにここ数日聞き倒してる「はだかんぼー」。…

2.11 @Roppongi J-Night!!

はい、告知です。Jナイやるよ!今度は2月11日です!間にJEナイJストナイと挟みましたが、久し振りの本家(?)Jナイです。オールナイトです。高円寺を卒業してなんと六本木です。しかもジャニーズ楽曲大賞2010とコラボ!です!!!!!ということでスタッフ…

すばらしい日々

明けましておめでとうございますラブマでございます! いやなんかね、連休も明日で終了なので、なんとなく出て来てみました。しかし面白いことが書けるかどうかは全く分かりません、というかむしろ書けないと思います。ま、2010年のいろいろとか年末年始のい…