2012-01-01から1年間の記事一覧

個人の実存を取り戻すための「ジャニーズ・ワールド」論考

ジャニワを見てきました。というわけで久々に瞳孔開いた感じの詭弁エントリ。着地点がどこになるのか分からんけどこれは残しておかねばならん!!!!が、言うても一度しか見てないので総じて曖昧です。この舞台の本質的なところでもあるんだけど、これが「…

ここから始まる新たなストーリー生まれる/嵐『Popcorn』

俺たちのJストが帰ってきたあああああ……かも! 久々にあらしの新譜を買いました。『Popcorn』、70万枚売れるに相応しい…というか、このご時世70万枚売れるアルバムがこういう丁寧な名盤で良かった。

祝!『アイノビート』リリース

ダイアリ更新しよう!これからは!もうちょっと頑張って!と意気込んでいるので勢いのままに更新してみる。ノープラン。が、ちょうどよくキスマイ5th『アイノビート』発売になりました〜ということで。

SPECIAL YOU

木村拓哉が40歳になりました。40歳!まさか木村拓哉が40歳になるという現実を同時代人として体験することになるとは思わなかった。というわけでぐだぐだ。さてこれで自担が妻子持ちに続き自担が四十路というスペックを身につけた私です。もう怖いものなどな…

Minority だからこそ無敵のMaster/Kis-My-1st雑感

はてな記法もすっかり忘れてしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。と前置きはともかくとしてですね、キスマイさんが1stアルバムをリリースされた!めでたい!楽曲厨大歓喜!ということでちょっと感想なぞを残しておこうかと思います。まだツア…