もっと欲しがります負けたって

春だからでしょうか、物欲が凄まじいことになっております。しかもこの私が服とかアクセサリーとか欲しいんだぜ!!みんな赤飯炊いて赤飯!!!!しかし給料日でしかも春休みちょっと頑張って結構な金額ゲットしたとは言え私はおたく。そんなに見境なくホイホイ買えはしないのです…なぜならコンサートがあるから!DVDが出るから!そしてアルバムが出るから!!!!(必死)。こういう時に己の業の深さを感じますね。と友達がディオールの財布やら10000円するテロッとしたTシャツを買う度に思います。ドンマイ私!頑張れ私!けど自分の進んだ道に後悔はしてません!さーて物欲メモでーす。私ほんっとひとのお買い物記録とか読むの好きなんですね。みんなもっとあげてあげて!やっぱ新品の服とかアクセサリーとか身につけるとテンション上がっていいよね。好きな服を着るというのはコスプレに近いものがあるな。こんな私になりたい演出的な。

買ったもの

  • Dr.Mertensの10ホール黒ブーツ

黒の8ホールは某ねーさんに譲って頂いて持ってるんですけど、どーーーしてももうちょい長めのが欲しくてオークションで落としたよ!貧民だから!ブーツに2万ちょいも出せません…出したいけど。USEDですがそんなにぼろぼろでもなさそうなので許容範囲!明日振り込みしてきまーす、届くの楽しみ〜。今年の夏は黒Tシャツ黒スキニー黒ブーツっていう真っ黒スタイルやってみたい。そしてできたら金髪にしたい…←金髪熱再燃

ほぼ正方形の白黒ストールをこれまたオークションで。はっぴねすMステ2回目の潤くんみたいな巻き方がしたいんですけどどうすれば!(あのスタイルがずーーーっとしたいんだけどやはり紫スキニーのハードルが高い。余談。)下半身スキニー&ブーツっていう組み合わせがほとんどだからどうしても下に重心が行っちゃってバランスが悪くなるのでストールでバランスを取る作戦です。TシャツでもYシャツでも合わせやすそうだしちょっと肌寒い春〜初夏に向けていっかなーと思う。早く届くといいなー

ちょーう楽そうでちょーう欲しい!と思ってたらこれまたオークションでいい感じのを見つけたのでただいま入札中。たぶん落札できる気がする!もう諦めてカジュアルで行こうと思います。エレガント要素なんて要らない!パンクスノットデッド!!!!!(遠吠え)

欲しいもの

  • アクセサリー全般

とは言え指輪は落ち着かない・ネックレスは似合わないなので必然的に腕輪しかないわけで。アジアな雑貨屋で買った安っぽいブレスレッドが最近軒並み壊れるのでちょっと悲しいです。インパクトあってROCK!って感じじゃなくてっていう腕輪が欲しい。できれば500円以内で…うん、やっぱ高円寺のアジア雑貨屋しかない☆カナー!!(せつない)早く皮とかビーズとかプラスチックの腕輪じゃらじゃらさせたいです。早く夏になってしまえばいいのに!あとピアスに再々チャレンジしようかなぁと思っている!ピアスしてたほうがかっこいいから!なんとなく!色んな人への愛及びリスペクトを込めて左にひとつだけで。明日ドンキでピアッサー買ってきまーす。

  • かちっとした服

中丸様の徹底したスクールボーイスタイルを愛する余り自分でもアーガイル柄が欲しくなっています。止めないで止めないで今を動かす気持ち。アーガイルのセーターとかベストって絶対可愛いと思う!勿論白シャツでスキニーでブーツインですよ当たり前じゃないですか!バーバリーのもんなんて到底買えるはずがないので原宿だの高円寺だので地味に探すことにします。白シャツは普通に買うかな…ユニクロで(いちいち貧民で泣ける)。白シャツだけでもいいしなんとなく持ってるカーディガンでも良っか。

  • 適当な服

とは言え毎日毎日トラッドな格好もしてらんないので(疲れる)適当なパーカーとかも欲しい。ロングカーディガンとか。だって下にTシャツ着るだけでいいんだぜ…楽じゃねえか…

  • 化粧品各種

これはたぶん無理、金銭的な問題で…。わーんシュウのチークが欲しいよー!良い感じのリップもまだまだ欲しいよ…なんであんなに高いの化粧品って。そういえばファンデーション、これは買わねばなるまい…。あのー朝化粧しようとしてファンデがなくなりそう…?って思った時の冷や汗ったらないよね。ゾッとします。マリーのなんたらフィニッシュというリキッドがリニューアルだそうなのでチェキってくることにする。
はいまぁこんな感じで…。散財する気満々っすよ私。困ったなぁ…。日雇いのバイトとか増やそうかなぁ。お買い物の計画を立ててる時ってすげえ楽しいんだけど、それと同時に何かを買うにはカネが必要→働かざるもの買うべからずっていう至極当たり前の真実が私の前に立ちはだかって焦る。そして私は明日も浪費のために働くんだぜー。