月日早く流れすぎ自重だぞ!ということで忙しく過ごしておりますこんにちは。怒涛のように過ぎる日々に引きずられてるような感覚です、ああ早く隠居したい。とかゆいながらボーッとしてたらかねださん(id:TELLmeDO)からバトンが回って来てることに今気付いたズラ!!!!!ぎゃぼーすいません…なぜか通知メールが来なかった…10日もスルーしてしまったズラ…。ちゅうことで自己紹介バトンです。

■あなたの名前

た、太閤珪と申します…マジ羞恥だよね!!!大学生にもなって!!!リア厨?くらいんときにつけたんですが、変えるタイミングを逃し続けています。

■呼ばれ方

けーちゃん!とか呼んでくれたほうがありがたいよ!(HNが恥ずかしすぎるため)。

■あなたの年齢

21でーす。最近ほんっとに年齢忘れるよね。

■好きなもの

こないだガチで胃腸いためたんですけど、それが復活してからは食い道楽甚だしい生活を送っています。食べるの楽しい。バイオリズム的なもんもあるんでしょうが、エンゲル係数たぶん1日1000円くらい行ってる。不毛。でも食べる。ちなみに今日は家でパスタ、さっき出たついでにだんご3本チョコレートポテチ買ってきて今食べながら書いてます。で焼肉食べたいなぁとか言ってる。ほんっと1ヶ月に3日くらい病的に食欲が出る期間がある。あ、当然ジャニーズという組織も大好きです。組織ごと愛したい。愛情というよりは慈愛の心で愛したい。

■今現在恋人は?

ひとりでもこんな忙しいのに彼氏なんか作ってられっかよ!という理論で要りません。ひとりで結構なんでもできるしな…

■好きなタイプ(男女ともに)

男子:バカで無邪気な男子は無条件で正義だと思ってるよ。
女子:性格悪そうで強そうで可愛い女の子が良いと思います。

■嫌いなタイプ

最近マジで悟りの境地なのであんまりおらんね。

■好きな映画

御法度 [DVD]

御法度 [DVD]

オタクなら好きだよな!?龍平さんがガチ美少年(不均衡でバランス悪いとこも含めて)です。ストーリーは正直よくわからんけど、淡い藍とか新撰組とかおたく心をくすぐる要素がいっぱいで大好き。トミーズ雅氏の演技がピカイチです。

■好きな音楽

ジャズファンクロックの3本柱かなあ。そういえばすごくどうでもいいんですけど佐野元春の「It's alright」は是非りょうたむにカバーして頂きたい。ダボダボ80'sなスーツにハット被ってバラの花束かついで歌って欲しい。

声合ってると思うんだよなー!!!

■送り主を色にしたら?

やわらかめの白、かな。アイボリーっぽい感じ。完全にただの印象ですがw

■回す3人を色にしたら?

回さないのでパッス

■好きな食べ物

メシも間食もB級なもの。コースとかマジ無理丼よこせ丼っていう趣向です。

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

回さないからナシ!!!
……意外と自分について語ることってないんだね…っていうかたぶんこれ履歴書とか書きまくってるからかもしれんwということで終了でやんす!