リバビリ年末記

ちなみにカテゴリはプライベイトアフェア(わたくしごと)の略だよ。

  • 31日はお友達のおうちで鍋パーリー

紅白を見たり(面白かったよ!中居が終始変な衣装着せられたりしてて…あとたっきゅんほんとキャワだし*1、カウコンで踊り狂って友達に指差して笑われたり動画撮られたり(世間の風当たりの強さを改めて実感しました)(そしてそもそも普通の人はカウコンと略さないらしい)(ええええー!!と思った)、日本のよふけという番組での慎吾の10代力にギャハーとひっくり返ったり、CDTVスペサルで東方にほんわかしたりしてました。チャンミンが髪を切っていて和んだ。東方を見るといつでも和む。で、みんなが寝落ちしたので一人でテレビ見てました。12チャンの吉本番組に救われた。私この24時間ほどで千原ジュニアの顔を20回は見た。

  • 1日はサッカー観戦

鹿島勝って11冠おめでっとう!!!!!席がないので広島側で見ていたんですが、やはり、なんというか、あちらさんの応援は…ひいたよね…。久々に聞く「♪奴らを血の海へ〜」のセンスの無さは異常。と思った。そしてどこのおたくも大して変わらんということも実感し、つまりこれらを合わせて考えると同じ愚かなオタク道をロータリーの如くぐるぐる回ってる私ってなんて切ない人種なんだろうと新年早々若干の絶望感に打ちひしがれたわけです。まぁなんにしろあつとがほんとキャワアアアアアアアア!!!!だったからいいんだけどね!!!あの子奇跡。可愛すぎて泣きそうになった。だって表彰式で、田代くん(a.k.a.イケメン)と一緒に天皇杯持つ姿とかマジお花畑だったし…!

  • 2日はだらだら

なんか知らないけど突然ネットオークションにはまる。楽しいなー!あれ楽しいなー!!願わくばルナソルのシャドウを落札してやろうと思うけどたぶんみんな考えることは同じであるよ。アイシャドウに…5000円も払えないお…。あとヤッターマンというかタイムボカンのTシャツを通販で注文してしまった。正月とは言えぼんやりしすぎです。たぶんこれから死ぬほど出回るだろうにね…そのたび私はヤッターマングッズ蒐集家になるんだろうけどね…。まぁともあれみんなでこれ着て飲もうぜ!→http://geestore.com/detail/id/00000021584

*1:阿久悠さんの言葉を朗読する時地味にミスったのを私は見逃さなかった