BATTLE WITHOUT HONOR

恥ずかしながら初めて初売りセールなんかに行ってみまして、なんかテンション上がってカネを使いまくってきました(俺比)。やっべ超楽しいなー!散財!しかもセール品ほとんど買ってねえっていう!あと私のオシャレの規準がおかしい理由も判明した!私オシャレなディテールとか全然わからんからぱっと見でハデなやつを選んでしまうんだ…だから持ってる服が派手なのばっかになるんだ…この事実に気付いた時は己のノーセンスっぷりに愕然としたものだ…
で、はてなお買い物出しです。

  • NATURAL BEAUTY BASICでラメ入りのグレーパーカー(半額!)
  • ユニクロで赤のタートルネックTシャツと茶色のカーディガン(ふつうの値段)
  • アナスイでクリアファンデーションプライマー(勢いで)
  • マリークヮントでリップ(なくなったので)
  • as know asででっかいストール(デパートで買うとたとえ半額になってたとしてもなんかビビる)
  • リーバイスでノンウォッシュのブラックスキニー(6000円引き!!!)
  • 地元ドラッグストアでアイライナーとマスカラコーム

ええ…合計金額はあんまり考えたくない。なんでしょうかこの爽快感。そして私の趣味が落ち着いてきたことにちょこっと安心しました…!!!だって原色いっこしか買ってねえし!←ハードルが低い
そういうわけでみんなもセール出しとかすればいいと思います。ヲタの皆さんが普段何を着てらっしゃるのかが凄く気になる…!カツンヲタの人の着てるものは高そう!(500%先入観)あっあとわたくし財布の買い替えを検討しているので、はてな財布出しも気が向いたらやって欲しいななんて。選ぶ規準とかね。気になります。