キラリ青春センチメンタリズム

我ながら至極センスのないカテゴリ名だな…と思ってるからね!ちゃんと!それは流して頂きたいんですが、えーとさっき地元プラプラしてたら電気屋さんのでっかいテレビで「野ブタ。をプロデュース」の再放送を流していたのね。それでかめなしくんと山下Pさんがなにやらキャッキャしてらっしゃって私は一瞬にして目を奪われたのですよ。以下私のカルチャーショック話とまとまらない思考です。
いやーびっくりしました。なんて輝いてるんだこの人たち…!って本当に驚いて10秒くらい口開いて画面を見てしまったよ。あれ3年前?2年前?でしたっけ?二人のあの頃じゃなきゃっていう一瞬がそのままドラマになってることに亀ヲタPヲタは感謝すべきだと思います(笑)。あの荒削りなビジュアルはたまらんよね!かめなしくんなんか今より数倍垢抜けなくて完成してないけど、そこが良い。ぴーさまのムキムキ前の頬の丸いピッカピカな美少年っぷりも儚げでなんかギュッとなる。高校生を演じていてもバリバリのアイドルである事実とか制服とか含めとことん漫画タッチなのに二人の存在感が荒削りで、そのファンタジーとリアルの間の絶妙なバランスの中に女子が憧れる隙が出来るんだと思う。こりゃー人気出るわいな。女子憧れるもんよーこんな男子ズ。ていうか野ブタに。こういう形で男子に関わられるのって憧れますよねー、決して彼女ポジションではないっていう。男子の集団と仲良くできる(というか懐かれる)女子こそが憧れ対象になると私は踏んでいるのだけれど。で、今後ろで流してるんだけどこのまま見続けてしまったら非常に危ないと思う…だって!!!青春にセンチメンタルとかイタさが加わって嫌いなわけないじゃんか…!!!!!まさかの2008年野ブタ出って遅すぎるぜ私ーーー!!!!。あとPさんがかなりキング(@IWGP)であるよ。放送されてた当時最終回しか見てなかったからなぁー。