拍手お礼&レス!

カテゴリ名をSHOW櫻井トリビュートにしてみました。移転してからも拍手ありがとございます!以下レスでございまーす。
>3日23時代の方
ありますよねコメダ…!わざわざすいません〜。町田ちょっと遠いけど名古屋よりは近い!ってことで近々コメダ遠征(町田まで)を計画中でございますよ…!

>4日0時代の方
うわー!新宿少年探偵団!!!忘れていた!私これ大好きですよ!(元横山ヲタなので)。ストーリーが結構面白いんですよね…そして蘇芳様が素敵なんですよね!!!久々に見返したい…!

>たるみさん
カナシミはガチですね。あれバックでかとぅーんが踊っててめちゃくちゃかっこよかったんですよねー!