論理もないのに飛び交う論争

なーんか書きてえなーと思うんですけどネタがない。というか燃料はすげえ溜まってるのだけれどチャッカマン的なものがないのです。「んああああああ!!!これは!!!!!」っていうのが無いと私文章書けないらしいぞ。でも私自分で書いたものをニヤニヤしながら読み返すのが大好きなので何か書きます。片手間に書けそうなネタ振りあったら拍手からどうぞ!重いのはダメだお…私今真剣に考えなきゃいけないこと結構あるから…!(レポートとか課題とかレポートとか)

  • 今日は新年会をば

ちろるねーさんときりかねーさんと飲み会してきたんだぜー!5時間弱居座ってたけどその間で150回は「ユチョンむかつく…!」って言ったと思います。だってかなりの確立で髪型しくじる*1くせにエ、エエ、エ、えろいし…!!!!この「…なのにエロいし!」ってすげえデジャヴュを感じるワードなんですけどまぁ、それはいいよ!どこぞのNのみやとかいう人もこういう罵声(の衣を借りたデレ)を浴びせられがちな気がするけど、それはまぁいいよ!ていうか私チャンミン担だから別に関係ないし!声がエロスなのは非常に勝ちですね。チュージーのユチョンが「某クラブの支配人」説はガチwwwwその話聞いて速攻チュージーPV見たけどほんとにVIP席の支配人にしか見えなくて超笑った…!しかも、踊ってるしwwwwww普通に踊りこなしてるしwwwwほんと面白い。そんで東方の可愛さが鬼。ユチョンのハンケチを噛みたくなる類のエロスも含めキャワだよ。そんでチャンミンは東方の良心!!!本当にあの子可愛い!!!なんだこの何の意味も意義もない文章は!!知性ゼロだな!!!さぁ私もタワレコモバイルサイトに入ろうか。入った。んあああーキャワだなあ!!いや顔とかあんまわかんないんだけど…もはや5人が同じ画面にちまっと(とか言いつつ彼ら結構でかい)収まってる様が癒される…!

  • 最近見たもの

GRA。久々に見ました。これは録画しておいて早送りで見て「すわ!」っていう場面で止めて見るくらいが一番よい鑑賞方法だと思う。でなんか櫻井くんがキュルンキュルンだったんですけど…?なんだろう、細くはなってな…いんだと思うけど髪の毛とお肌と瞳が輝きに満ちていたんだよ!ってことは可愛いじゃん。いやいやいや別に飛躍してませんよみんな付いてきて!そして私は「お前のリアクション(ヒント)ちょぉー得意」っていうこの「ちょぉー」のイントネーションが大好きなのですが最近聞けなくてちょっと寂しかったので、久々に聞けて嬉しかったです。それにしても大根を研究する意味って、何だろう。Gの嵐とかのおバカ実験はわかるぜ?無意味の意味っていうか、無駄の価値っていうか、そういうのなんだろうけどGRAは…?なんだかすごく謎です。たぶん作ってる人も出てる人も番組の目的を早くも見失いかけているのではないか。はえーよ。ある意味この番組の行く末が楽しみでありますよ。で、とか言いつつ嵐可愛いなー!となったので過去の宿題くんを見返してみた。うわこれすげえ楽しくね!?宿題くん好きだなあ…これはなんかバラエティとしての目的をちゃんと自覚しているなーと思った。そして多分成功してるんだろうなぁと思った。そらヲタ的には不満もあるだろうがそれを全て実現させる為には少年倶楽部ほどのクオリティまで持ってかないとだめだろうし、日テレの深夜枠っていうのを考えたら妥当な面白さだろー!ていうか私はすげえ楽しい!と思う。なんだろな、完全にヲタ向けの番組を作られても私はきっと引くだろうなぁ。アイドル番組とはまた別な感じがする。コンサート映像をテレビで流すのは別に面白く見るんだけど、Mステで客入れてキャーキャー言わせてるの見ると萎える、みたいな。違うかも。すごい見事にグダグダで申し訳ねえ。特に含意はないです。あらしは可愛いよ!!!と揺るがない真理で〆る!

  • それからそれから

ねーさんに少年倶楽部のDVDを賜ったー!ABC河合くんのイントロクイズネ申っぷりが見たかったのです!!素晴らしい!!!!!!「がんばりましょう」答えてくれてありがとうありがとうふみきゅん…!あとみんなで「世界〜」踊ってくれてありがとう…!スマップと事務所の繋がりが嬉しいアイドルスマップ担が失礼します。いやぁそれにしても河合くんのヲタっぷりがいっそ清清しかった。なんだろうあの子。あの押しの強さはちょっと稀有!と感動しました。愛されるよなぁーオイしいよなぁー。それにしても気色悪いおたくと見てて楽しいおたくの境目はどこなんだろうか。後者でありたいものですね…。あっあとしょうくらは小山中丸の心底薄っぺらい(色んな意味で)司会が最高!!!!!と思いました。ああ、あの二人が隣のクラスに居て欲しい。学科毎の授業で見かける度に胸を高ぶらせたい。中丸さんが一週間に何回同じデニムを履いてるかとか地味にチェックしたい(危ないな)。小山中丸大学生妄想は私の中の殿堂入りです!!

*1:姉さん曰く「打率低い」