Step by Step

みんな!東方がサブカル界に進出してきたよ…!!!

http://sale.towerrecords.jp/winter07/touhou.html

タワレコの広告=サブカル!っていう安直な方程式が確立しているのがまず私のサブカルじゃないところだとは思いますがまぁとにかく、私は実はこのノーミュージックノーライフのポスターが好きなのだ。2006年はあらしもやってたよね(そして皆さんビジュアルが総じて地味で「おいおいおいこんなデカい仕事におまえら…!」ってなった)。いっやぁ〜それにしても東方可愛いなぁ〜!普通っぽくていいよねこの写真。ジュンス何でこんなに顔引きつってるんだろう。ジェジュンは顔でかいなぁ(すいません)。なんだろう…みんなビジュアルがさして良いわけじゃないのにこのキュートさは…!ほんわかするよねー。だって5人で…!5人でレジに並んでるんだよ!キャ、キャワ〜〜〜!!!。ってことでね、みんな東方に夢中になってしまえばいいのに!ってことでね。はい。ちなみに私は噂のオールアバウト東方しんき2を姉さんと見てから疲弊してしまって最近東方をほとんど見てませんでした。でも久々にこうやって見たらやっぱキャワだったので東方だいすっき!と改めて思いました。アルバム欲しいんですけど検索かけて最初に出て来たやつがなんか盛りだくさんで7000円とか書いてあって目を疑いました。それは…さすがにそれは買えねえぜ…普通にCD一枚あればいいんだぜ…。だって仕様こんなだよ?

東方神起、待望の3rd ALBUM 遂にリリース!ジャケットと仕様の異なる3種類で登場。それぞれCDには数々のヒットを飛ばして来たシングルA面収録曲をメインに収録。DVDのDISC-1には、「Lovin’you」「Summer Dream」等のビデオ・クリップを全収録。(未収録PVあり)DISC-2には、非常に好評だったSOULPOWERのライヴ映像。SOSとのコラボも収録予定。セカンドツアーファイナルのダイジェスト映像(副音声でメンバーによる解説予定)(初回盤には先に行なわれたプレミアムミニLIVEの映像も収録)。
こちらは、2枚組ALBUM+2枚組DVDの4枚組です。

盛りだくさんすぎて想像がつきません。ていうかアルバムなのにDVD2枚付いてる…?みたいな。さすがエイベ。それはもはやアルバムではないということを誰か教えてあげよう。…は!Jストがもしこの仕様でアルバムを売り出し始めたらどうしよう…!何だかんだ言いつつ結局はおたくなので壮大に取り乱しながらも全力で予約するんだろうなあ…。ま、金輪際ないだろうけどね…Jストがここまでご奉仕してくれることって…ね…!そこがいいのかもしれないけど!うーん違うかなぁ!ああもうわからない!