パルプ・フィクション

映画についてのレポートを書いていて→もしかしてタランティーノってゴダール作品オマージュしてるんじゃねえか→タラちゃんのwikipediaを読みふける→そういえばタラちゃんて三池監督ヲタじゃん!→三池さんといえばヤッターマンじゃん!→タラちゃんがヤッターマン観て櫻井翔を見初めてあらし5人で映画撮ればいいじゃん!!!→5人でレッドカーペットキタコレ!!!!!!
という飛躍した夢物語を描いては頭を沸騰させていた今です。どっかで書いた気がするけど、ヤッターマンが三池さんで映画化する今、わずか数%とは言え実現の可能性は上がったよね!!!???私のこのドリーム(と書いて目標と読む)実現のためにヤッターマンは是非世界公開すべきだと思います><だって観たすぎるし…!正直これが実現されたら1年くらいコンサート無くても良いと思ってるマジで。レギュラーなんて適当にDの嵐とか再放送しときゃいいじゃんね!なんでもいいよ!だってタラちゃんmeetsあらしとか…!!!!想像しただけで泣けるんだけども!!!別にヴァイオレンスでもいいよこの際!ドッコンドッコン撃ち合いすりゃいいじゃん。カーチェイスでも良い。鼻血までなら余裕で許す(首が飛ぶのはダメです)。あの5人で実は始末屋とかやればいいさ…可愛いアメ車乗り回せばいいさ…!!んああああ楽しすぎる!そんでさぁカンヌとか行った暁には5人のカンヌ漫遊記とかもついでに撮れるしめちゃくちゃいいんじゃね!?と思う。それにしてもヤッターマンが楽しみで逆に切なくなるわー。早くクランクインしちゃえばいいのに><他のキャストも気になるお。
で、ついでに他のグループで映画妄想もしてみたんですけどカツンでVシネ以上にガチな企画が思い浮かびませんでした。しかも最終的に中丸様が裏切り者とかいう(なんでしょうねこの中丸さん実は黒い説)。えいとは何だろう…?人数が多いからオムニバスみたいなので最終的に一つに物語が繋がるみたいなやつがいいよね。舞台ですか?大阪に決まってんじゃんか…!
追記:ぎえー!カテゴリ名変えたら頂いたスター消えた!(しろめ)すんません…!