新春男前大博覧会

不可解な映画を観て4000字のレポートをあと5日でやらなければいけないのにまだ1000字しか進んでない!オワタ!なのでノープランでカウコンの感想でも書こうと思います!ヌーヴェルヴァーグってなんだぜ!
いっやーすんげえテンション上がるよねカウコンってだけで。なんかウルトラマン大集合みたいでいいじゃんね*1。でそんなわたくしが今回一番テンション上がったのがおヒガシ様withヴイ6さんの「愛しのナポリタン」であります!!!!!んがああああああ超かわええええええ!!!!!!。ヴイ可愛すぎじゃね!?「♪こらぼれ〜しょん☆」とか酷くね!?そういえば最近こういったタイプの計算し尽された可愛さを目にしてなかったのですげえテンション上がってしまった!だってあらしの可愛さは普通にしてるだけで可愛いっていう可愛さだし。それはそれで良いけど私はこういうアイドルの媚態が大好きなのであーる。ていうかゴーケンは何事だろうか。あの可愛さ。二卵性双生児のような、全然違うんだけど根っこは一緒っていうこの感じ!ゴーケンは永遠のシンメ!この運命共同体感(なんか出逢うべくして出逢った、みたいな)は超えられない壁やでえ、と見ながらしみじみしてしまいました。ピカンチの時もゴーケンは天使でした。なんでいきなりこんなゴーケン厨なんだろう私。あと知られてないかもしれないけど私は相当な坂本厨なので(初恋のひとは坂本くんです)(当時小3)(クラスメートにバカにされまくってキレた)坂本さんにもキュンキュンしました。おとうさん頑張って!!!シゲル*2とまーさまのミソジスープ萌えたよミソジスープ!あとはカナシミブルーですね。ネ申の仕業でしかありえねー!カナシミなんて私がきんきでベスト5に入るほどの好きな曲を振り付けも同じで、しかも松本亀梨ってエロスすぎる意味がわからない。まっちゃんの中性的な媚態とかめなしくんの女性的な媚態がコラボレーション☆って狂ってる。これで中丸様が居たら危なかった、そんなエロスばかり集結していたら地球の回転も逆になるであろうよ!!!!MAJIDE!!!メガネプレイもゴチでしたあああ!!!でもあそこで眼鏡の形を微妙にハズしてくるあたり(ねえそんなに似合ってないよあの眼鏡じゅんくんそれちょっとギャグっぽいよじゅんくん…)がMJセンスでなんかキュートでした。ほんわかしました。潤くんにはセルフレーム眼鏡を推したい。あとねーあとは…あとは…中丸様&こーきっちょのピカンチがなんか怖かったとか…どーつよさんアンビシャスジャパンは何度聞いてもめちゃくちゃ良いなぁとか…セニョリータもはや誰がいるかわかんねーよとか…ありましたね。すげえ楽しかったなー!あとさー大倉めちゃくちゃカバエエエエエとなんか吐きかけた。マジモッズボーイだし!ロンドンの子供のようですごく推せる、あれで細身のモッズコートとタータンチェックのスキニー着たら完璧すぎるお…!私のこのロンドン厨(同義:ユニオンジャック厨)をどうにかしてください!あー楽しかった。私事務所担でよかった。ほんと構成ネ申だったね…プロデューサー変わったってほんとかなぁ。それか潤くんが構成担当ってほんとかなぁ。来年もこのクオリティだったら這ってでも行くしかない…!!!あとスマップ出して下さい頼む!と望みはほとんどないけどスマヲタとして一応言っておきます。一度くらい出てくれてもよくね…と思うわけだ。うむ。

*1:同じことを中居様も仰ってました。ジャニーズ運動会とか大好きなんだって…!じゃあ、出ろよ!(本音)

*2:今の髪型ちょうかっこよくね!?と思う