拍手お礼&レス

毎度ありがとうございます!恐れ入ります!以下コメントレスでございまーす。遅れてすいませ!
>9日1時代の方(スマ結成〜)
で、ですよね…!書いたあとそういえば週間女性かなんかで20周年うんたらって読んだなぁ…と思いました。適当なこと書いてて申し訳ない!

>9日21時代の方(いつも読んでて〜)
ありがとうございますー!えええ!そんなんありましたっけ、全然忘れている!2トップ厨なのに!(笑)。でも確か前はボーリング1本じゃなかったですよね。気になる!調べてみます!

>10日23時代の方(ananのたっきゅん〜)
かなり素敵でしたよね!!!私もあれを見てひとしきり興奮した後「そうだこの人既婚の上に2児の父…」って思い出してなんかちょっと引きました(笑)。どうなんでしょうねぇ。男前度で父を超えられる人間はきっと金輪際現れないでしょうからね…!(まじで!)でも木村には「娘に彼氏が出来て…」とかちょっと寂しそうに報告して欲しいですw

>11日6時代の方(昨日とおとといのMCで〜)
うわーすいません!そうなんですかー。申し訳ない、彼らのMC初めて見たので…。緊張していたのでしょうかねぇ。

>12日10時代の方(タイトルが〜)
イエモンです!ショックハーツ!!これかなりかっこいいっすよね!