ドリームアライヴ

あらしアルバム詳細が出たでよ!ひのまるさんマスミさん経由です毎度どうも!

Dream”A”live<初回限定盤>
【初回限定盤/36Pカラー・ブックレット封入】
※Disc2に、メンバー5人のソロ楽曲を収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

Dream”A”live(ドリーム・アライヴ)…夢を見ながら生きて行く。予想を超えたスピードで上昇を続ける嵐が放つ、8枚目のオリジナル・アルバム。他を寄せ付けぬ勢いと、完成度がハイ・レベルで結実した会心の作品!
前作『Time』から9ヶ月、おなじみのシングル曲「Happiness」「Step and Go」の2曲に加え、選りすぐりのポップ・ソング、ダンス・チューン、そしてバラッドを絶妙にブレンドしたオール・シーズン、そしてオール・タイム“聴ける”アルバム。

・通常盤(初回限定盤未収録のボーナス・トラック「Once Again」を収録)はこちら。

■詳細
▼Disc1<全13曲収録(曲名・曲順予定)> 
theme of Dream”A”live
Move your body
Happiness
虹の彼方へ
Do my best
シリウス
Flashback
Dive into the future

My Answer
Life goes on
Step and Go
YOUR SONG
            
▼Disc2 メンバーソロ楽曲<全5曲収録(曲名・曲順予定)>
Hello Goodbye
Gimmick Game
Take me faraway
Naked
Hip Pop Boogie
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1795891&GOODS_SORT_CD=101

4月23日発売3500円と!たぶん↑すごい見づらいですよね。後で直しますすいません!作詞作曲陣が発表されるまで如何とも言い難いんですけど、程よくサブカル臭のする地味だけど名盤になればいいな…!!!ていうか私の持論から言うと前作がPOP全開だったから今作はサブカル寄りになるつもりなんだけど!どうかな!生音曲があれば何も言いません。そしてソロ!気になるよねえええ!「Hello Goodbye」が二宮だったらどうしようという恐怖に今襲われた。なんかまた女子がバッタバッタとなぎ倒されて行きそうなタイトルだよね…(慄)。ソロ、みんな横文字って珍しいなー。誰がどれかなーめちゃくちゃ気になるお…!!!なんだか全体的に80's90'sっぽくなりそうな予感がする。すげえなんとなくですけどね。当たったらなんか下さい。…あああ〜〜楽しみだなあ〜!!!!!うっかりDVDより楽しみなんだぜ実は(楽曲担乙)