月曜日の週末0317

月曜日が楽しすぎておかしいと思う。だって4月になったらこれに加えて木村さんが見られるんだよ…!あんなドラマ絶対花屋みたいに深刻じゃないし*1絶対萌えしかないじゃん!楽しみだなーぁ。さてだらだらと月曜日感想。ダイアリ離れしてたのでテンションが定まりませんがご了承ください^^

すますま

たっきゅんがただの小学生でしたありがとうエグザイル@ビストロ。「ヤッベェェェーーーー!」って素で言う35歳。世間が白い目で見ても私は全力で推して行くお!ほんとあのひと目の付け所とかテンション上がるポイントが小学生もしくは犬…。全力でかわえええええとか言えるのはきっと彼が画面の向こうの人だからでしょうな。静香は偉い。旦那が嬉々として(としか見えない)ギャル服を着ている状況を目の当たりにするってどんな気分なんだろうね…。ていうか普通にピンクのミニスカ履いてたけどたっきゅん、でもみんな考えて!あのひと今年干支3周目の2児の父だから!!!!1ダメだろう!普通に可愛いのはもっとダメだろう!!←もしかしたらこうしてツッコむことすら無粋なのかもしれません…たっきゅんが法律…っ!そういえばEGOISTが衣装協力してて笑いました。まぁそうだよねwwwwwあと歌がね!今の5人のビジュアルの良さって何事ですか。ここへ来てあんなに美しさを回復してきたスマップ恐るべし。慎吾が酷い慎吾が!美!退廃美!デカダンス慎吾!あんなにデカいしゴツいのに中性的な色気があるって凄いよ慎吾!あとねぇやっぱり中居ですよ!リー様美!これしか言えない。顔の造りが完全に美。バランス良すぎ。なんという女子泣かせの目の形をしているんだ奴は!あのアーモンドアイは芸術だろう!!。しかし痩せるって偉大だね…!リー様に限ってはそんな太ってるとも思わなかったけど、やはり彼はガリガリで不健康で弱ってる感じのほうが萌えるんだね!(清清しく)。このまま行くと夏過ぎくらいにうっかり1996年〜1997年頃の髪型になってないかしら☆とまた期待しまくって生きようと思います。そして木村さんは彼はあのパーマ頭で首相やるんですか…!?ねぇ!?可愛すぎねぇ!?良いの!?あんなんでスーツで国会議事堂とか萌える以外に選択肢ありませんけど!!??

ゼロ

黒々とした御髪に見えて櫻井くん実は茶髪説を推したい所存です。あの光り方ってちょっと黒染めスプレーっぽくない!?とまた大いに期待をするよ私は!ぬか喜び超特技だからよ!ヤッターマンは是非茶髪でお願いしたい。金なら尚可。っていうか忘れてたけどあの人ヤッターマンなんだ…。もう撮影始まってたりするんだぜきっと…。あのさ、第一報を聞いてからもうだいぶ経ってるけど未だにヤッターマン櫻井熱が下がりません。ここまで期待しても裏切られるという結末が思い浮かばないところが凄まじい。

しっくだいくん

さとしがエロい(断言)。何がエロいのかわからんがなんかエロい。しかもそのエロさを意識せずにダダ漏れにさせてるんじゃないかこの人はと思った。潤くんのエロさは潔いから堂々と「拝ませて頂きます!!!」と直視できるけどもさとしとか相葉のエロさって「…!!!ちょっと…!良いの…!?」みたいなリアルなドキドキ感がありますよね。私だけですか。私変態じゃないですよ別に。そして相葉さんがまたパーカーを着ている!!!相葉なんて一生パーカー着てればいいのに!!!。

*1:いや見たことねえけど