Only you 謎だらけでせつない

唐突ですが、中丸さんってSMAPの90'sミディアムバラード超似合うよね!!!ってそういう話をこないだ友達と延々1時間くらいしてました。俺ら中丸さんのこと好きすぎだろ。いやだってすごく似合うんだもん、死ぬまでに一度は聞きたい中丸さんの「胸さわぎを頼むよ」。曲調*1もさることながら歌詞がいい。

胸さわぎを頼むよ Oh
謎のまま 今を攻めて生きて
買い物にもつきあうし 花も贈ろう
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57595

買い物にもつきあってくれそうだし花も贈りそうじゃん…!!!萌えるじゃん!なんだろ、こう…ふとしたところで完全にキザ野郎な中丸様萌え(まぁ妄想だけどな)なわたくしですからね、花(しかもきっとスイトピーとかそういう春っぽいやつだぜ)を贈ろうなんて歌う中丸様に萌えないはずがない。あとこの曲♪お互いは別の生き物だね〜のとこのメロディとかほんっと中丸メロだと思う。SMACKで言うと♪ずうっと〜ふた〜りぃーでーんとこ超中丸メロだよね。♪動く〜僕を〜うけとーめてーのとことかさ。ちなみに吾郎さんメロもあります。このふたり声質結構近いと思うんだよな。鼻声スウィートヴォイス。色々動画漁ってた時、いつぞやのしょうくらでカツンが「Fly」歌ってるやつを発見して萌え狂った思い出があるよ。♪淋しい目をして「ありがとう」ってんとこが中丸ソロで萌え禿げた。吾郎メロmeets中丸声!!!奇跡!!!!!
で胸さわぎとか「しようよ」とか「どんないいこと」とかそういうのもいいんだけど、中丸さんったら「$10」「青いイナズマ」なんかでもすごくいいよね!ってここまで言うと厨の贔屓目って言われそうで、しかも否定できないんだけど…でもほんとにいいと思います。「$10」は特に歌詞が。誘う君!困る僕(←ここ萌え死ぬ)!それでもI love you day by day!!!!!!!あーSMAP20周年で後輩カバーアルバム出さねえかな(飛躍)。
………しかしいろいろやらなきゃいけないことがある時って…ものすごくどうでもいいことを考えがちだよね……

*1:友人曰く「間奏でちょっと踊る系」。つまりSMACK