ああ正常 半分人間だもの

毎日のようにやってくる「本エントリー始まったよ><」メール、迫り来るレポート提出日、そして暗記モノ試験対策が完全に足りてねえっていうこの状況で借りてきたCD上げをやりたいと思います!!!!体と脳みそもうひとつ欲しい。俺すげえ忙しいじゃん…ンアー(弛緩)。ところで昨日のカツカツはとてもよかったですねえ、赤西くん(呼び方が定まらない余り原点回帰)可愛かったですねえ。あのでかい図体で中丸様にピョーンと飛びつく辺りで「もしやこの人はとんでもなくキュートなんじゃあるまいか」という新しい解釈が生まれました。楽しそうで何よりですよホントにね。ここ3日くらいで私すごく赤西ファンになってますよっと。あと田口がリアルに白馬に乗ってたのでもう鼻水出るほど爆笑した(←萌えの発露)。どこの天才だよ!田口に白馬あてがったのは!それから和也(呼び方昇格ですおめでとう!)の乗馬姿はなんだか大河ドラマみたいだったね。凛、という言葉がすごく似合う。

J-POP

J-POP

今聞いてます。なんか重い…!これはなんかディープ!ナンセンスなような気もするし何か深い含意があるような気もする。考えるだけムダというタイプの音楽の骨頂なんだろなーきっと。
sweet memory?エレカシ青春セレクション?

sweet memory?エレカシ青春セレクション?

冬はエレカシだよね!!!あいぽが壊れた際にデータもどっか行っちゃったので改めて借りてきました。ベタだけど「風に吹かれて」「悲しみの果て」が良いー。
We ate the machine

We ate the machine

Now is the time!というアルバムがとても好きなので他も聞いてみっかということで。
地獄からの使者~キッス・ファースト

地獄からの使者~キッス・ファースト

いろいろと掻い摘んで洋楽聞いてはいますが今んとこ一番リピってんのはKISSって21歳女子大生としてどうなのでしょうか…ふ…でもすっげーーーかっこいいんだもんKISS!ハードロック系はどんどこ聞いてみたいのでこれいいよ!ってのあったらどしどし教えて下さいませ。メタルまで行かないくらいの割と明るめのハードロックが好きなんだと思う。