形勢逆転 狙ってんだぜ On the HORIZON

ここ最近びっくりするくらいあらしに興味なくなる周期があるのですが(そしてそれが今だったりするのですが)、新しいエイブルのCMを見て「ちょ…っ、なっ…かっかばえええええええ!!!捕獲じゃ!」というテンションに一瞬でなったのでまだ降りないよ!大丈夫だよ!*1もし降りるとしたら田口*2なんだけど今日「今田口に降りてもいいことないよ!(今仕事ないし!)」的なアドバイスを受けたのでますます降りられないw田口はやくドラマ出てよわーん。今は亡きテレ朝8時枠のちゃちな学園ドラマでいいよー。←なんか降りたいみたいだけど別に降りたいわけではない。
でそんな私がめちゃイケを見たよ!面白い面白くない云々の前にさとしの驚異的な老けっぷりが気になってしょうがなかったんだが…。渋くてかっこいいんだけどもう手放しに可愛いとは言えない感じだよね…2008年いろいろあったからなー(遠い目)。しかしこのゲームルールが難しすぎてどう考えてもあらし不利wwwwwwwいきなりやれって言われたら全然続かないよねきっと。数取りから随分難しくなっとるー。そんで私はスベる末ズにニヤニヤしました。しかもすごく恥ずかしいスベり方したよね二人とも…最高…!私末ズの屈辱顔好きなんだ!あー末ズで闘い合う(ダイレクトな意味で)映画とかやんねーかなー!
んで全体的に「これは奇跡w」というほどの面白さがなかったのは番協のせいではなく(あの番協の使い方スタッフセンス良いなぁと思った)、あらし自身がメンバーの誰かがスベるとかいいコメントを期待されるとかいう時に「大丈夫かなぁ…」っていう目線を無意識のうちに送ってしまっているからだと思うんだが如何だろうかwあらし5人の世界で完結してるところが私はもう大好きなんだけど、一歩外に出るとまだまだ試練だらけだよね!頑張れ!って思いました。そういう外の世界で非力なところがエリートっぽくてアイドル嵐のいいとこでもあるんだけど!ね!てかこの企画エイトで見たいぜ…奴らなら誰がスベろうとコケようと全力で突き放して辛辣なツッコミが(主に村上先生から)入るだろうに…!アイドルとしてではなく芸人としてめちゃイケに出るエイトが見たい!!!私は見たい!*3うん、私エイト普通に好きなんだよみんな!!
あーあと木村のanan買ったよ!まだ読んでないけど。ananすまっぷ系は綴じ込みで切り離しやすいからいいよね。写真だけ見ましたがすさまじいエイジレスメイクでした。毛穴ゼロ。まさに女優。インタビューページの下目遣いが私は大好きです!!!!!ちきしょう二児の父のくせしてそんな青春顔しやがって…!!!!

*1:エイブル提供番組ってなんだっけ…ああ春先相当苦労したのにまだ契約が続いていたなんて!

*2:中丸様じゃないのだ。うちわ持つなら田口なのだ。

*3:内くんがいた時出てたよね?中居さんと。それは動画サイトで見たことある。素晴らしい出来でした