消費が生き甲斐!

リア充気取ってるわけではなく時間があるので優先的に書きたい以外のことも書ける!という理由でお買い物エントリです。余りに着る服がないんだよおおおおおうさみいんだよおおおおおおう!

GAPでセーター。まあタートルネックは必須だよね!首寒いからね…適当にロンTの上に着るだけでいいから楽ちん。


でなんか年末原宿のH&Mにすんなり入れたのでお買い物お買い物!両方3000円ちょいでした。安いな!3000円じゃないとこんなヒョウ柄スキニーパンツ買わんけどな!生地が薄いから寒いのよ。ストッキング必須。春先になったらライダース&ブーツインでもうゴリゴリで着ようと思います。コスプレです。セーターのほうはまじで可愛くてお気に入りだ!こういう大胆な配色はやっぱ外国じゃのうと思います。派手好きには嬉しい限りです。

で六本木のギャル服屋さんでロングカーディガン。楽ーーー!下にTシャツ着るだけでいいんだもん!これも3000円ちょいかな。細い服が好きなので最近ギャル服屋も覗くことがある。派手で細いから好きです。思想的にはページボーイとかas know asよりも断然ギャル服のほうが合ってる気がする。
ところで収入が増えたのに服にお金出す気は全くないんだなこれが…。3500円以上の服は悩んだ末に買わないことが多い。ジーパンと靴は多少いいの買うけどね。貧乏性いかんね。一生物買ったほうがいい、ってよく言うけどまだこの歳だからセンスも定まらないし難しい。