ステキなものをかき集めて生きてたい

やあやあこんにちは太閤さんだよ!とりあえず忙しいよ!志望動機とか困難にぶつかった時の乗り越え方とかいう文章を書くのに甚だ飽きたのですごくどうでもいいことを書きに来ました。最近眠りが浅かったり肌荒れが酷かったりするのって絶対ストレスのせいだと思うんだ!就職できるまで消えないけどねこのストレス!ああ…(絶望)。
ところで私は今「メイちゃんの執事」にハマってます。ドラマです。うっかり今季ナンバーワンになりそうな気がして、そんな自分ってどうなの…と思いつつとても素直に楽しんでいる最中。いや歌おにとか見たいけど金土の夜とか家にいるわけないじゃん…(サービス業だからね)。いやぁあのドラマはいいよね。何が良いって言われると特に何も良いところは無いんだけどさ…強いて言えばヘリウムより軽いストーリーととりあえず見た目重視で揃えてみましたァ☆ってな倉本聡先生辺りが見たら卒倒しそうなTHE上っ面なキャストかな(※ほめてます)!話が飛び過ぎててもはや役者さんの演技が上手いのかもわからない。w良くも悪くもこのテンションでずっと行くんだろうな…!すごく楽しみだよ!だってなんも考えないでキャーとか言ってればいいんだもん!重い話なら映画でも本でも幾らでもあるからせめてテレビくらいは躁病のように在って欲しいと思っています。私が今弱ってるからでは決してありません。それはさておきさとうたけるくんがキャワすぎてもうね><だからワンコ属性に弱いつってんだろが…!あー!可愛い!ちまっこくてガキで可愛い!あーもう!(萌)このドラマの佐藤くんに関してはもう背のでかいえいくらちゃんGJと言うしかありません。自分が犬属性すぎて辛い、けど後悔はしていない。ヒロ様とか潤くんとか中居とかの猫っぽい人にはまるでハマらない謎。さとーくんで翔くんで木村なんだぜ…なんだろね…これ…
そういえばみんなが萌え過ぎな件で俄然大河ドラマが気になっているのですが、皆さん小泉さんちの孝太郎くんが出る時は大きな声で叫んでね!!!ぜってええええええええ見るから!!!!!ブッキーとこうちん兄弟とかそれなんて人たらしわんこ兄弟ですかと!可愛すぎるよね!想像しただけで目尻下がるよね!!!!!
ちなみに神の雫も1話は見たよ!昨日は見なかったけど!和也の可愛さって何なんだろう。意味不明の愛らしさ(特に冬)。冬の和也さんには何か本能に訴えかける可愛さがある。そう、それは動物の子供が守られるために可愛く生まれるように!!…テンションが定まらなくなって来たのでもうやめます!ワーンSPIとかESとか一般常識とか時事とか業界研究とかワーンワーン(逃)