微妙な位置 バランスに 差しかかってるんだ

ちゃんとしたとこで撮ってもらった証明写真引き取ったらガンガン修正かかっててまぁ絶妙な気分を味わった太閤さんですこんにちは!ありがたいけど、ありがたいけど…!ごめんよ素で勝負できないツラで!あと前髪上げてピッチリな髪型が笑えるくらい不自然で絶望。例えるならナイスな心意気のテレビ露出くらいのピッチリ分けです。前髪、大事!!(心から)あとはもう選考を受けるだけという段階です。早く終わらせてしまいたい。
そんなこんなですげえ忙しい私ですが、なぜか突然静かな忍たまブームが訪れています。で今一番楽しい時期です、キャラ覚えてる時…!いやぁほんと女ヲタって道連れ的な仲間見つけるとどんどんツッコんで行くよね!ってことで今忍たまブーム*1の巻き起こってる皆様はどうぞゆるりとよろしくお願いします。
そんで昨日はひたすらユーチュでアニメ見てて、今日はコミックスを買ってきましたぁ☆ミ ユーチュと忍術学園 - Wikipedia開いて勉強するのが楽しすぎます。幼少の頃はきり丸と土井先生推しでそれをまだ引きずってるんだよねー*2。で今新たな推しを探し中。最右翼はタカ丸です。金髪!髪結い忍者!はー!萌えるだろ…!とにかく忍たま(落乱)は巧妙すぎる。クラスメートor学年の括りで萌え、委員会で萌え、プロフィールで萌えられるという萌えの三重構造!例えるなら嵐の櫻井くんに萌えるかキャッツメンバーのひとりの櫻井くんに萌えるか慶応出の櫻井くんに萌えるかっていう。一人の人物を中心に幾らでも萌えられる凄まじい構造になっている。尼子先生恐るべし…おたくの女が嫌いなわけねえだろ!こんなの!そんなわけで私の段階としては上級生勉強中です。とりあえず新しいコミックス2つ買ってきたけど、上級生勉強にいい巻あったら教えてねみんな!さすがに40巻超すとフルコンプは無理だから!やっぱ4、5、6年が気になるお年頃だよね……

落第忍者乱太郎 44 (あさひコミックス)

落第忍者乱太郎 44 (あさひコミックス)

落第忍者乱太郎 43 (あさひコミックス)

落第忍者乱太郎 43 (あさひコミックス)

萌えだけじゃなくて話もめっちゃくちゃ面白いのも凄い。小学生じゃわからんだろこのネタwwwwっていうの多いしなー。推せすぎるわー。昨日もアニメ見てて10分笑い死にそうになったのあったし。いい漫画だ…!
コミックスを探して秋葉原と代々木のブクオフを巡る中で色々ゲットしたもの。落乱あんまブクオフに無くて悲しい。
SMAP 006?Sexy Six?

SMAP 006?Sexy Six?

S map?SMAP014

S map?SMAP014

共に250円。売れてるって最高だな!!!。これでたぶんスマアルバムはフルコンプだと思う!あんまり聞いてないのも多いですが(初期は特に)。006は名盤の誉れ高いので今から楽しみでーす。中居の鬼暗いソロも楽しみだな…あの人の好みって(遠い目)。それからSmap!これもなぜか聞く機会が無かったから楽しみ。ジャラジャラJAPANに期待。JBだもんね!アートワークはかっこいい。んだけど、正直佐藤KASHIWAさんの限界はこれだったんじゃないかなって思ってしまうよね…ウン、迷走だもんね最近…。このアートワークがビカビカに尖って究極にPOPで好きなんだけど。うむ。
Black Jack―The best 14 stories by Osamu Tezuka (14) (秋田文庫)

Black Jack―The best 14 stories by Osamu Tezuka (14) (秋田文庫)

地味にBJも集めてます!なかなか狙ってる巻が無いのよねー。しかもたぶんもうすぐ文庫版コンプなんだけど、今バイト先で10冊以上貸してるから今どんくらい集まってるのかもうわからんwwwwwズラーッて並べて一日中読み返したい…!

*1:ほんとなぜ今なんだwwwwなんかあったの最近…!?

*2:しかも土井先生の胃炎持ちなところに既に萌えていた。ポイントがオタクすぎて泣ける