だけど I wanna get a new look

春なのでぼちぼちお買い物しております。マジ楽しい買い物超楽しい…!無事新学期を迎えまして、そろそろ大学も4年なんでちょっと洋服の系統変えなきゃね…という決意があったり無かったり。どうでもいいけど就活のストレスでパーマかけたら失敗してボッサボサになりました。ゆるふわパーマなんて一生無理なんだよどうせ!!!(ダッ

私はH&M原宿店が大好きです!!!!原宿に面接行った時にふらふら買った。やーもう4000円以上するトップスは買えないよねー。H&Mはハデで細身なところが好きですよ。銀座店はまた系統が違うらしくて行ってみたいのう。こういうテロッとした首開き気味のTシャツ買うの久し振りで着方がわかんないけどがんばる…。ってかなんでこんなシワシワなのこのTシャツ。上の黒のロングカーデは使いやすそうなので買ってみたよ。こういうのあると便利ね。

ジャケットこうたでー。春の羽織りものってどうしたらいいのかわかんないよね…ということでどうせ好みも流行りも来年は変わってるだろうから安いやつを見繕ってみた。5000円くらいで買いました。ジャケット流行ってんねえ!丈が短い(というか普通)のやつと長いやつがあるよね。長いほうがワンシーズンものっぽくてよかったかな。でもグレーだと明るくなるしパーカーだのなんだの下に着てても羽織るとちょっとカチっとするから便利。青いほうはストール?です!巻き物大好き!実はZARAという店に入ったことなかったんですが(SHIPSくらい高いと思ってたので)実はH&MとかGAPとかと並べられる店…なのかな?んでちょっと入ってみたら見つけたので買ったのだ。3000円くらいかな。派手だけどわりとシックになるので気に入ってる!のですが単純に巻く以外のどんな巻き方もまだわからないので使いこなせているかと言われたら否です。お、オシャレアイテムは難しいね…。

あとかばん買ったよーーー!!いろんな人に「派手!」って言われるけどそんなに…派手かな…。kitsonに行くのー!という大学の同級生女子ふたりにくっついてフラフラしてた時に見つけて買ってしまった。カジュアルっぽくもわりとトラッドっぽくも使えるやつが欲しかったんです。帰って出してみたら意外と容量少なくてがっかりだけど…可愛いからいいんだ…!FREE'S SHOPで購入、ここの店可愛いよねえ。自分が着られるのはあんま無いけど目で見て楽しい服が多いのう。kitsonもすげえ可愛かった。可愛いの大安売りでした。店にいる女子が10秒に一度は「かわいいー!」と呟く異空間。しかし日本人に似合うかと言われると微妙じゃね?と思った。大人っぽく可愛くするのって難しいんだな…。服は「可愛いけど着れねえ」系だったけどアクセサリーはちょーう好みだったおー。なんか買っちゃおっかな。
あとは靴が欲しいです。あの…そろそろパンプスとかヒール付きのサンダルを買おうと思います!!!!さすがに365日中300日以上マーチンを履く衣生活はいけないと思う!!!!!フェミニンなやつじゃなくてゴツくて派手なサンダルが欲しいーよー。みんな靴ってどこで買ってんすかね。どっかの安いやつでいいの!?いいやつ買ったほうがいいの!?どうなの!!??最近リクルートスーツ着る率上がるほどもっとシャレオツな服着たい欲も高まるんで、この熱があるうちにまた買い物行っとくかなあと思っています。春は物欲の季節です。