C'mon Everybody Forget it all and dancin'

唐突ですが10月3日(土)の深夜からジャニヲタだらけのDJイベントをやりまーす!


(もう少し大きい告知フライヤーはこちら
わたくしはカツンとスマ混ぜこぜで回すことになりました。DJ陣も多いし時間も限られてるし皆様の意中の曲をかけられるかどうかはわかりませんので、どのグループを狙って聞きに来るというより「とにかくジャニーズの曲に揉まれ続けたい!」という志の下いらして頂きたいw。私は限られた時間内でなるべく多くのジャニヲタの心に響くようなセトリを組みたいと思っているので楽曲担の底力をみんな見に来ればいいんじゃないかな!(ハードルを上げる)とにかくみんなで楽しくわいわい酒でも飲みながらジャニ曲に浸ろうぜ〜という趣旨のイベントなので(たぶん)お友達をお誘い合わせの上ふらっと気軽に来てくださいまし!もちろん一人でもダイジョーブ!なぜならみんなジャニヲタだからさ!ジャニヲタ皆友達!以下詳細です。

  • 事前予約2000円、当日2300円でワンドリンク付きとなっております。事前予約の方は上記フライヤー内のアドレスまで名前(ハンドル可)、人数をご連絡くださいましー。当日の17:00まで予約受け付けております。事前予約だとちょっと安くなるからみんな是非予約してね!
  • 当ダイアリではこれを期にサイドバー(→)に拍手を取り付けてみましたので、そちらのほうからでも予約受け付けます!
  • ご覧の通り夜通しイベントですので18歳未満の方は申し訳ありませんがご入場頂けませんご了承下さい。特に週末の高円寺とか(酔っ払いばっかで)危ないから未成年来ちゃだめだよ!><
  • twitterのアカウント【j_night】もこれから稼働します。当日までこのアカウントでなんやかんややるかもしれないのでフォローするといいんじゃないかな!
  • 先着でノベルティあります!
  • とにかく疑問点でもなんでもありましたらスタッフもしくは上述のアドレスまでお気軽にご連絡下さい。

あ!と!

  • 当日イベントのためにアンケートを実施させて頂きます!詳細はこちら↓

http://allnightj.web.fc2.com/
ユーたちの愛に溢れる投稿待ってるよ!!