Move your body Party people and dancin'

この話ばかりで申し訳ないですが、あと!一週間で!J-NIGHTやるよ!ということで改めて諸説明…という名の宣伝をば。とりあえず

  • 23時会場/開始〜5時終了予定ですが、入退場や再入場も可能です!都合のいい時にいらして下さい。

テラ私の地元で開催されるので何か不安なことがあったらラブマに聞いてみるといいよ!会場はだいぶ駅チカです。周りには24時間マックとか、駅の付近には掃いて捨てるほどバーやカフェや飲み屋があるのでさすがに6時間い続けるのはしんどいわーって人はうろついてみてはいかがかな。酒好きの街なので週末なら朝まで明るいよ。w あと!ひとりなんだけどな〜って人!私おたくと触れ合う気満々なので気軽に声かけて下さい!一緒に踊り狂おうぜ!!完全に飲んでるからうざいテンションかもしれないけど…えへへ…。

  • そんなわけで予約はallnightj●mail.goo.ne.jp(●→@)とか拙ダイアリ拍手やメルフォから代表者名・人数を添えてどうぞ。

当日10月3日の17:00までのご予約ですと2000円でのご入場となります。予約なしでも勿論オッケーです。けど予約なしの場合は2300円頂いておりますのでご了承くださいまし!

でイベントに際してジャニタレ名言を募集してますー。期間を伸ばしましたので、思わずツッコみたくなる名言迷言を奮ってご投稿下さいまし!この企画担当のわたくしラブマが誠意と愛をもってツッコませて頂きます。特に求:ユージェイ組の名言!イベントにいらっしゃる方もいらっしゃらない方もどうぞよろしくお願いしまーす。

そんなわけで私の進捗具合ですが、そろそろセトリも固まって確認で聞きながらニヤニヤしてる感じです。今回は盛り上がりよりも個人的な趣味が投影されているセトリになっているかとw。あのね、違うのよひたすら盛り上げるセトリ組むと体がしんどいんだよ…!なぜなら他のDJ陣も概ねアゲアゲなセトリ組んでくるはずだから!6時間鬼のようにアゲられてみなよ!酸欠になるよ!(マジで)。そんなわけで盛り上げつつ、私は好きな曲をかけますという宣言でした。
おまけに前回かつん30分&スマ30分でやった時(とにかくアゲ目的で作った)のセトリを置いておきます。自信作。