DANCE WITH THE DEVIL

なんと昨日の記事に自分でスターをつけてしまったまま24時間以上も放置してしまいました。皆さんの胸中を非常に不安定にさせてしまいましたことに対しお詫び申し上げます…さぞ気持ち悪かったろうよセルフスター。しかもイベントの宣伝につけてしまう辺りが非常になんというか注意力散漫なラブマクオリティです。申し訳ねえ。はてなは一刻も早く携帯からスターを消せるようなシステムを開発するべき…!それか携帯からつける時も「スターつける?」って確認を入れるべき…!さてところで拍手レスです。なんちゅう…懐かしい響きでしょうか…。イベント関連以外でコメント頂いた方へ返信だよよ。
>9/24「むしろなんで今まで〜」
おおおおおおまえ俺のこと大好きだな!!!!。拍手がなかった理由は「レスする時間がねえ(めんどくさい)」一択ですよ!ということで忙しくなったら取り外すから今のうちに絡めばいいんじゃないかな!
>ささきさん
コメントありがとうございます!あっ是非!あの、私が卒業する前にw。あの…意外とイベント遠征組がいたりするのでw来たらどうかな…!って慎ましく誘っておきますね><
>9/25「一般向けに書かれたという〜」
うわーありがとうございます!スマップネタは国民の最大公約数というかw、ヲタじゃなくとも誰にでも話が通じる土壌があるところが面白いんですよねー。それだけパブリックイメージが出来上がってるものを、おたくという生き物はどう見ているかっていうのは書いてても楽しいです。まあこれからもあの人たち、平和にのんびりとはやってけないグループだと思うんで、追っかけて面白いことでも書けたらいいなあって思います。よろしくお願いします!
>9/26「ジャニっこ名言のアンケート〜」
すいませんそれ間違いじゃないんです><当初の予定は20日までだったんですが、もうちょっと延長することになりました。後ほど訂正入れてもらうようにしておきますご指摘ありがとうございました!ちなみにじんじんあんあんはまだ見られてないよ!なんでか手に取る機会に恵まれないんですわな…見たらなんか書きます!たぶん!