Don't stop the music 夜が明けるまで【追記アリ】

待ちわびてた!カーニバルナイ!J-NIGHT vol.2がとうとう明日に迫って参りました。まだまだ予約受付中だよーうちの拍手でもメルフォでもJナイ公式アドレス(allnightj半角あっとまーくmail.goo.ne.jp)でも大丈夫!お名前と人数、メールアドレスをお知らせくだっさい。最強の暇人ことわたくしラブマが秒速で返信しましょうぞ。ちなみに明日も夕方5時までは予約受け付けております。もちろん予約無し飛び込みも大歓迎ー。みんなどうせパセラかなんかでヲタ会とかやってんでしょ!?みんなで来ちゃいなよ!「あ、そういえばさ〜」とかいってみんなで来ちゃえばいいと思うのよ。楽しいよきっと。オールナイトだからって臆することはないさ!だって無理してすることってだいたい楽しいからさ!!イェイ!無理の美学はあるぜ!
そして最新情報です。DJ登板順を発表しまーす。長丁場ですんでこちら参考にして適宜入退場なさって下さい。

23:00 open/start
23:00-23:20 Before SMAP(dosankotv)
23:20-23:40 V6(an-zoo)
23:40-24:00 Hey!Say!Jump(eyedrop)
24:00-24:20 Tacky&翼(piyomaruko)
24:20-24:40 関ジャニ∞(kwaico)
24:40-25:00 SMAP/KAT-TUN(LOVEMACHINES)
25:00-25:20 嵐(boxcurio)
25:20-25:40 企画
25:40-26:00 V6(an-zoo)
26:00-26:20 NEWS(dosankotv)
26:20-26:40 Hey!Say!Jump(eyedrop)
26:40-27:00 関ジャニ∞(kwaico)
27:00-27:20 Tacky&翼(piyomaruko)
27:20-27:40 SMAP/KAT-TUN(LOVEMACHINES)
27:40-28:00 嵐 (boxcurio)
28:00-28:20 オールメン

結構時間区切りが細かいのでうまくいくか非常に不安ですがw概ねこんな感じで進んで行くと思われます。企画パート担当の私の時間調整術が最終的に重要になってきそうで不安wwwがんばります…。あと最後の20分はアンコールタイムです。みんな!最後のcurioさんのターンが終わったら「アンコール!アンコール!」って言ってね!コンと同じく予定調和アンコだから!!…って最後のあらしの後一度切るのか切らないでそのまま繋ぐのかとかまだ決まってないけどね☆←こんな感じでわりとゆるふわになってます。みんな大人だからたぶん大丈夫…!

それから地元民ラブマが会場案内をしておくね!駅出て3分もかからず着きますよー。

まずJR高円寺駅の北口を出ます

左手にマックがあるのでそっちに進む

上島珈琲店とみずほATMの間の道(というか商店街)に入る

いきなりピンサロがわらわら出てくるけどビビらない

というかまさにピンサロの真正面、商店街入って右手、オシャレな沖縄居酒屋さんの地下が会場です。

ちょっと入口わかりづらいかもしれませんが看板とか?出すのかな?たぶんわかるよ!(笑顔)ちなみにこの商店街をもうちょい行くとジャニヲタ大好き鳥貴族なんかもあってしかも朝5時までやってるみたいなので、お腹すいたら行くといいんじゃないかな!この商店街飲み屋も多いのでちょっとゆっくり飲みたいわあ〜という雰囲気になったらうろうろしてみるといいかもしれません。

そんな感じでラブマは準備に戻ります!明日は両手を広げて待ってるんだからねっ><ちなみにペンラ持ち込み可だよー。うちわ…はね、いちおワンドリンク制で片手に酒持たざるを得ないんで、ちょっと邪魔かもね…。けど別に構いません。もしかしたら会場が熱気で激アツになるかもしれないんでうちわ持ってきて損はないかもしらんな。w

追記:今しがた拍手から「キンキはかけないんですか?」というご質問を頂きました。今回はKinKi、TOKIOのターンは用意しておりません…。時間の都合ですね…。10時間くらいの時間が取れたら全グループやりたいのですが。キンキ・トキオファンの方には大変申し訳ありませんがご了承くださいませ…