このカテゴリ名は正直失敗したかもと思っている

明日提出のレポートを(無理矢理)終わらせたのですごい躁状態です!YEA!!もう読み返したくもないからババッと印刷して裏返して提出します。で、なんとなく更新厨。お買い物記録でござい。需要あんのかこれっていうのを考えたら終わりだと思う、このカテゴリは。

顔部門

  • アーバンディーケイのアイシャドウ(ミッドナイトカウボーイライドアゲイン):すんげえええラメ入った…ピンクベージュです(また!)。成人式はアホのような服装で臨むのでそれに合わせてショウタイムのようなアイシャドウを買ってみた。ベージュだから普段使いもできます…けどどうせなら真っ金のラメパウダーとか買えばよかったね…。で、付けるとちょっと目がいてえ。けど下地使ったら案外持つ。
  • ブルジョワのアイドレッシング(ちっちゃいやつ)の黒:黒シャドウがなくなったので…つってもグレー寄りだからなぁ。漆黒買えば良かった。これもラメもっさり入ってます。ベージュシャドウ単色でバーッと塗って黒ライン+その上から黒シャドウ重ね塗り、は簡単なのにインパクトが出てよい。と思う。グラデーション無いと平坦で大人っぽくはならないからなんか適当にパーカーとか着てる時に良い。
  • マジョリカマジョルカのボリューム出るマスカラ:ボリュームタイプのマスカラを紛失したので…。コーム型難しいぜ…これはマスカラコームがないと悲惨ですね。
  • メイベリンでアイライナー黒:真っ黒で落ちないペンシルアイライナーってなんかないですかね…これもボカさないと落ちるお…
  • KATEでリキッドルージュみたいなやつのベージュ:マリクヮリップ高いので適当な日に使えるやつないかなーと思ってるんだけど…ないね。KATE色全然付かない。もっと日本のブランドは黄色みのベージュリップを出すべき。

それにしても私ベージュしか…買って…ない…。一番簡単だからっていう理由がダメなんだと思うけれども。

着るもの部門

  • 成人式一式:成人式はパンツスーツです。コムサイズムで上下。代金出して頂きました母上あざーす!セールだったのでなんだかすごく安かった。成人式はパンツスーツにフリルシャツにヒール10cmブーツ(マジ鬼門)にじゃらじゃらネックレスで行きます。浮きに行くようなもんですが友人M嬢は「皮ジャンで行く」と断言してました。赤信号二人で渡れば怖くNight。

で、ブーツをセールで買いまして履いてみたんだけどヒールって…ヒールってすごいね…!なにあの目線。そしてなにあの足の痛さ。意味がわからない。歩く速度が半分くらいになりますけど大人ってすごくね…!でも頑張るよ!自信持って履きこなしてたっきゅんに「ワーオ!」って言われるんだから><
あーあとお財布買った!オークションで落としたのが今日届いた。早い。財布出しに付き合って下さった皆様ありがとう…!結果こんなん買いました。

ヴィヴィアーン!なんか比較的安かった。から偽者かもしれない(タグはついてたけど)。でも別にデザインが好きだから関係ないよ、だって本物で気に入らないデザインなら偽者でも気に入るデザインのがいいじゃん…。まぁそれはどうでもいいんですけど、緑×ピンク!っていうこのグロいのがさいこう!と素で思っている。長財布初めてなのでどうしていいやらですけど使い込もうかと。ただね…これ、布だからさぁ私のパンドラの箱のようなカバンの中で何日綺麗なまま居られるかっていう…あ、私がカバンを綺麗にしとけばいいだけの話ですか。うーん気をつけてるんだけどよくカバンの中でコーラとかこぼすんだよね…←中学生男子か!と思う。ほんとに成長しない。あ、引き潮のように引いていく皆さんが見える…カムバーーーック!トゥーミー!!!。