ロマンティックが止まらない

ananを買いました。そして3回死んで4回生き返りました。←テンションとしてはこのくらいの勢いです。いやぁー、ズルいだろう!!!神の子KID拓哉はよ!!!あの美少年力は宇宙で一番と本気で思っています。なにあの…35歳?あの人の一年って常人の一年より倍くらい早いんじゃね?いちいちガワイイナー!と叫びながらページをめくりましたとさ。あれは動悸息切れレベルです。救心をご用意の上ご鑑賞下さい。私なんて学校の屋上で読んでて誰もいなかったのでうっかり「んぬあああああ…!!!」とか悶えてしまったからね…!あの少年力はちょっと奇跡なので皆さんも絵画を観に行くような気持ちで見てみてくださいまし!しかしアンアンってなんであんなに読むとこないんだろうね…そんなに年中…男をオトすことを考えてられるのだろうか人って…もっと考えるべきことはあるんじゃないだろうか…「今年こそ失敗しないダメ男見極め術」とか読んでる暇あったら日経新聞とか読んだほうがよっぽどダメ男に引っかからない気がしますが。あそこまで行くともしかしてネタなのだろうか。アンアン…そして後半やけにリアルなセックス講座が出て来て仰天しました。教室で読みづれえよ。
そ!し!て!なんとなんとあらしカレンダーの広告が載ってるんですねー。松本ヲタの友人ちかことめくってて「!!!!んあー!」とか言ってしまった(二人で)。122ページですよみなさん!明日会社行く前とかチェックしてみて!とにかくしょうじゅんさんが偉く美しいです。顔立ちが派手だからマガジンハウスのボヤ〜ンとした写りに栄えるんだと予想。その他3人は、普通でした。中身は期待できると思うけど…!ていうか櫻井さんがヤセヤセの時期で友人ちかことがっつり握手を交わして喜んでしまった。*1あの時期を半永久に残してくれてありがとうありがとうマガジンハウス…!そんで広告を見る限り前髪ありっぽくてものっそい期待してしまっている自分がいる。どうしようカレンダー楽しみすぎる…だってあんな(たぶん)素敵なアンニュイボーイズを2000円なんかで鑑賞できていいのかしら…!!

*1:そしてちかこは「痩せてれば痩せてるだけ良い!限界まで痩せて〜!」と鬼のようなことを口走っておりました