灼熱 ビート 熱く 刻め!

なんとニュースinTOKIOドーム!に本日も参戦してきちゃいました。自分の他力のチケット運の良さが怖い。てことで40ゲートでサクラッ部東支部連番してきましたー!いやぁ面白かった。みんながアレでアレでアレすぎるみたいなこと書いてたから半ば期待して行ったけど全然裏切られた、いや裏切られなかったなのかな、どっちでもいいけどなんだか楽しかったので良かったでーす。だがしかし「どのへんが良かった?」と言われると返答に窮するというか、ていうか俺と蜜柑さんの内輪受けじゃね…?て思うおもしろポインツも多多あったのでwそういう点を除くとだな…、…ていうか私初ナマニウスだし別に好き勝手に感想書けばいいんじゃね?と思ったのでそうします。詳しいレポートを探してるひとは他を当たってくださいませー。

  • 新曲だよ…!しかも、なんと、スノエクじゃないよ!!!(ガーン)。その名も「太陽のナミダ*1」ですwwwwwwwwまじかーー!!!もうほんと笑った。しかも曲も、「逆にアリ」とかいう解釈もできないほど完璧にダサいです!!最高すぎる!売れて欲しい!曲調は昭和…歌謡?歌謡じゃねえな。なんかピュオ〜とか笛ぽいの鳴ってたけど…わかりやすく言えばきんきの「ボクの背中には羽根がある」みたいな感じです。衣装きらきらでかっこよさげなのにこの曲…!!もう!!JE担になりたい!!いやどうかな!!
  • 加藤に萌え狂った。なにあの人ちょうかっこよくね!?どれくらい萌え狂ったかというとうっかりドーム限定うちわを買った程度です(カバンに刺して帰ってきました。柄がはみ出てて羞恥なことも全然気にならなったよ☆ミ)。おそらく東京ドーム公演っていうのを一番「ちょ、やばくね!?ドームだよ!?」って思ってたのはこのひとだと思う。終始必死な加藤萌えす。王冠被ったしげあきはマジでキャワでした…!ていうか加藤とギターっていう組み合わせに萌え狂った…!!
  • 山下Pさんはなんというか本当に綺麗な人だねあの人。そして自由。というか下界の法則が通用しない感じであった。ソロすげかった…!特に何か特別なことしたわけじゃないのにドームを牛耳ってた…!
  • 手越すげえ。何がって声が。これからは絶倫喉と呼ばせて頂こう(冗談です)。普通に声に感動したの久々です(たぶんゴスペラーズ以来)。
  • まっすーキャワキャワ…!!!!お隣の増厨のひとがすごい度々萌え狂ってらっしゃった!でもほんと…可愛いよね…。遠くから見てても和むもん。
  • 錦戸さん。ニウスに居ると関西弁が浮いていいかんじです。code名曲だし…!!!あれの「アイシテル…」がだんだんバラバラになって→キャーーー!!!!!文字が☆#%◎※…の記号にーー!!!っていうザ羞恥演出が最高で最強でした…!!!!爆笑した!!やっぱcodeはガチ!…真面目な話、光を浴びてギターを掻き鳴らす様がかなりの勢いで男前であった。ていうか一番人気あったぞ。時代は錦戸なのか。
  • こやま…小山ねぇ、なぜかほとんど見てなかった小山…ぴーさまが美しすぎたりますたんがキャワすぎたり加藤に必死でエールを送ってたりで案外忙しかったから…ごめんね小山。でもなんかの曲で腰をグルングルン回しててヲタ絶叫だったけど私は「なんかストリッパーのようだな」と思ってしまったごめん小山。
  • ABCとキスマイのコらが来ていたー!なんかカルチャーショックだった…えびすげえ。こんなダンス素人でも「あ、なんか違う!」って思ったもん。あとキスマイさんの迫力もすげかった…!!!「Fire Beat」って曲があったんだけど、そん中でヘドバンしてたよ…!?なにあれ!?さながらXもしくはセックスマシンガンズのようでした…気になる…!二組ともそりゃあ人気出るわぁと納得できる華のある方々でした。あと藤ヶ谷くんはキャバ嬢のようだった。私の藤ヶ谷父さんは一体何処へ行ってしまったのか…
  • スノエクネ申。マジで。かっこよすぎて泣きたかった。
  • 今〜ショックミ〜デビオアエンジェ〜ルのかっこよさも異常だった。私明日はスノエクと加藤とこれを見に行きます。

とりあえずこの辺であげてみる!だって明日も参戦…ていうか、明日テストだし!!!!忘れてたし!!ぐおー!

*1:歌詞中、なみだがカタカナ表記だったからたぶんタイトルもカタカナ