愛にSHOCK HEARTS

加藤のかっこよさについて小一時間語りたい気持ちでいっぱいなんですけど明日は1限から授業しかも必修しかももう休めないなのでそれ以外のことについて。

  • 櫻井二宮登場!!!

昨日のサク部2連番ではまさかのマッチ先輩を呼んでしまったのですが、今日はサク部が3人居たのでサクが来ました!!!(なんという理屈)あの人たちのエンジョイ力異常。本当にその場の誰よりも楽しそうだったサクニノコンビ…。普通ゲストって「はいどーもー」みたいなテンションで壇上に上がるんじゃないのか。あいつら普通にフォー!とかちょぉー楽しいな!とか言いながら乱入してきた気がするんだけど…。レポートはメモ持参してたGJな某サク部員さんが上げてくれると思うからみんな楽しみにしてるといいよ^^私☆10個くらいつける予定なんでよろしくです^^そんで喋りすぎでした。でも正直ありがとう最高です。あらしヲタ的に、というより彼らがいつものテンションでボケとツッコミを華麗に操り喋り倒すテンションに引っ張られてその後のニウスメンのMCも昨日より10倍くらい面白かったwwwMC術については私があれこれ言ったところで所詮あらしヲタなので説得力がないと思います…。ただすげえ面白かったしすげえ空気読んでたあの人たち。ていうか櫻井太かった…ね。そしてやはり若くない…ね。いや壇上に上がると必然的にニウスと混じるじゃないっすか。やっぱ…何かが違うのよ!何かが!えーと…彼が本来持っているはずのギリシア美(ツッコミ厳禁だお^^)は一体いづこへ…となんとなく遠い目をしてしまったんですけど、しょうくんが出てた時は彼しか見えなかった時点で「あ、私ビジュアルとか案外どうでもいいんじゃね?」という結論が出て来てしまったそして絶望した。多分きっとそういうことです。うむ。楽しめてよかったね>さくみや あとサクテゴはほんとに怖いから早いとこ解散して欲しいです。でさーてごやんのメンバー紹介ラップを櫻井が考えたとかって、しかもレコーディングに参加したとかってw言ってたから意識して聞いたらほんとに櫻井の声入ってんの!!!1超笑った…!ていうかなんで昨日聞いて気づかなかったんだろう…アホみたいにサクラップ聞いてんのに…!まだまだであるよ、と思った瞬間でした。「ご覧下さいこの騒ぎ」(だっけ?)はほんとサクラップ以外の何物でもなかった。
あ、あと二宮ですか。いつものように飄々とボケ飄々とツッコみ飄々と空気を読んでました。あいつのMC力ハンパない。でさぁやっぱcodeを二宮が見たっていうのは最高だよねええ!!??それで触発されて今年エモロックで来たらどうしよう!そんなの!絶対好きだし!二宮は早急にバンドを組んで(奴の愛され力があればその辺の大物引っ掛けてこれるだろうよ)ライヴハウスツアーをやるべきだと思うよ!来なよ高円寺!「Show Boat」っていうライヴハウスがあるよ!(マジです)。Zeppとかじゃなくてほんとにちっちゃいライブハウスでやって欲しい。そんなん全ステするよ…。ってニウスコンの話でした。失敬。

  • その他の話

ロッコに乗ってるひとは結構間近で見られたんですけどなぜかキスマイの藤ヶ谷くんと目が合った気がする。誤爆乙とか言ってくれていいよ…。たぶんブロック全体を見てたんだと思うけど、なんであんなに真顔で客席を見てたんだろうか。どうでもいいけど私太陽のナミダの次に夢中になったのがFire Beatです…!どうしようあのヘドバンあと5回は見たい…!!今動画漁ってきたけどやっぱめちゃくちゃ面白かった!なんかみんなバンギャみたいですね。ていうかあのヘドバンは本気バンギャのそれでした。中腰なところとか。あと!トロッコの上でABC戸塚くんが珍妙な動きをしてるのを目撃してしまって興奮した!とっつーすんげえ可愛いなぁぁ。そしてABC意外とみんなちっちゃいのな…!Crashはなんかトリエーぽかった。

  • おたくって面白いなぁの話(内輪ネタ注意)

台風のように関東上陸されてそして帰って行かれたマのひと(すごい軽装でいらっしゃいました)にご挨拶に行ったらなんだかいろんなはてなダイアラさんにお会いできた…!ニウスの人たちすんごい面白いですね。咲さんのリアル潤翔ゆんゆんと全ステ武勇伝が聞けてすげえ感動した…!本物やでえ!大学3年生できる限り走ります!あとアミコさんにリー様呼びの許可を頂くのを忘れてしまいました。これから私もちょいちょいリー様って呼びます!(宣言)おきょうさん達の錦戸ゆんゆんも全然pgrな意味ではなく面白かった…!あともはやスペシャル感のないサク部員お二人も相変わらず面白かった…!おたくってなんでこんなに面白いんだろう。意味がわからない。私はてな界隈のジャニヲタなら5時間くらい見てられる気がする…!お会いできて構って頂いた方々どうもありがとうでした!